Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

大切な日.....

こんばんは!!!業務の新井です。


先週の土曜日は、私の大切なお友達の結婚式でした。

高校を卒業して、地元宮崎からこちらに出てきた時からの大親友で、私が一人地元から離れたこの場所で暮らしていけているのは、この子がいたからと言うほど、私の大切な親友です!(^^)!

結婚式は、とーーーーってもステキで、私はバージンロードを歩き始めた瞬間から、号泣してしまい周りの友達から「母親か!!!!」と突っ込まれてしまうしまつ…

友達代表のスピーチを任せられていたのですが、幸先不安(^_^;)
しかり、きっちり大役を果たせてまいりました!!!!

不安も沢山あった、大切な結婚式。無事に終わって本当に良かった!(^^)!

これからも、幸せ一杯な二人でいてほしいです♪