Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

続・釣りのはなし

こんにちは〜(@^▽^@)ニコッ

パートの纐纈です♪

先日小幡君がブログに書いてましたが、私も同じネタで・・・(笑)

なので変わり映えしないので『あれ?この写真みた!』と

一瞬思うかもしれませんが・・・



実は私もつり好きで、結婚する前は今の旦那サンとバス釣りへ行ったり

したものです(@´゚艸`)ウフウフ

結婚して子供が生まれてからは全く行けなかったのですが、

小6の息子が釣りに興味を持ち始め、久しぶりに釣り道具を出し、

旦那の眠っていた釣り熱に再び火がついたのです!!!



ちょこちょこ行き始め、小幡君と意気投合してルアーフィッシングへ

行くことに♪

旦那はこの日のために?自作ルアーを持参!

その甲斐あってかこの日は2匹釣れました〜

えっ!?2匹?と思われるかもしれませんが、

むずかし〜〜〜んですよ!

ねっ!おばたくん( *´艸`)


私もなんとか1匹GET!イェ〜イ

今度は野池に行きたいなぁ〜