Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

男の世界

こんにちは!お久しぶりです(^ω^)
フロント2年目の大矢です( ¨̮ )

私は5月から可児店ではなく各務原店に異動になりましたぁ(^^)
題名通り、各務原は男の世界なので日々奮闘しております(๑و•̀ω•́)و

元々男勝りな私なので、あまり気にせず、
毎日楽しく仕事をしているのですが・・・
各務原店にきて今までより興味を持つようになったのは...
美容。
女子を保つためのもの。
です。
もともと美容には興味があってサロンに行ってみたりいろいろとしていたのですが、
なかなか続かなかったんです(´•ω•̥`)
ですが、最近ではマツエクを欠かさずつけたり、
ネイルをしてみたり♪

男の世界の各務原では、こういうことをしていないと女子が保てない気がするのです(´・ ・`)笑
これからも女子力を磨きつつ、
各務原の男性陣に負けないようなパワフルな看板娘になります\(*ˊᗜˋ*)/♡