Hatena::ブログ(Diary)

死神の死活日記

2010-02-04

17:16

最近更新してませんでした、すみません。

受験が近いんでそこらへんはご勘弁をば、

受験の邪魔になるものは一つ一つ潰してこうと思ったので、最近PC触ってなかったのです。

変わりにポケモンバトレボを息抜きにやってる感じです、

今のところ9勝6敗です、アーボックジーランスのコンビがほぼ無敵ですw

早く受験を終えてもっと安定したパーティを構築したいですねぇ・・

さっき久しぶりに雑談掲示板ちらっと見ましたが、荒れてましたね、荒らしの相手はするな!っとは言いませんが、自分はあんな人間にならなくてよかったなぁ^q^くらいな感じで見下してヌルーすればおkです、関わる時間は無駄ですからねw、それで荒らしがもし退散してもそれまでの舌戦は無駄です、なら有効に使おうZEって寸法でし、・・もちろん仲良くするのが最善策ですよ?w


そんなわけで更新はちびちびやってくと思います、

ページビューがもうすぐ10000hitです、こんなブログがこんな見てもらえるなんて感激です、初めてレイアの大剣(名前忘れた^q^)を作ったときと同じくらい感激です。f:id:famima711:20100204171607j:image

okakaokaka 2010/02/06 07:49 受験大変ですね^^
なるべく更新してください!
受験終わったら、MH3一緒にやってくださいw
・・・それまでやってるか分からないけどww

チャーリーチャーリー 2010/02/06 19:19 受験頑張ってください!!
俺よりきちんと更新してますよ^^
俺はもう自分のやるべきことをおえましたでふwww

マリンワールドマリンワールド 2010/02/07 19:47 こんばんは。受験ですか、頑張ってくださいね。応援しています。私もブログ更新頑張ってますので、管理人様も頑張ってください。今後ともよろしくお願いします。

龍神龍神 2010/02/07 19:52 久しぶりのコメントです^^
そういや死神さんにMH3でメール送っても
けっけょく一回も一緒にプレイして無い(笑)
ですよね^^荒らしは無視が一番!^^
死神さんとモンハンをプレイしてみたい^^

龍神龍神 2010/02/07 20:35 すみませんが↑のコメントを書き直します
けっけょく→結局です
連続コメントすみません

famima711famima711 2010/02/07 20:57 >>おかかs
受験たり〜っすよ〜w、早くモンハンやりたいです!
>>チャーリーs
自分はやりたいことがたくさんありますよ〜、まぁ受験のせいでできないんですけどね・・・
>>マリンワールド
ひさしぶりです、そういえばそちらにも当分コメできてなかたですね;
受験、至極面倒ですが将来左右しますしね、それなりに頑張りますw
>>龍神s
後でやりましょう、モンハン!、思う存分!
でもかなり下手になってるんでそこは勘弁ですw

双剣双剣 2010/02/08 19:57 おれともトライやってくれたらウレシすね〜。 いま超はまってます