怒涛の新ネタコント20連発

ルミネtheよしもと/1500円
セブンbyセブン:料理番組
後ろ向きでセンターに登場した享奈緒
くるりと振り返り”新ネタコント20連発、始まるよ!
まずはセブンbyセブンから”いきなり真顔に戻る
麻婆豆腐、感動した映画、猫だまし


ノスタルジック:アイドル歌手?クッキー
手術を嫌がる子供、歌うクッキー、マスター、水一気飲み
昔の海女仲間、夫


タカダ・コーポレーション:Mの反応2
精神的ダメージを受けた時、おやき”スタンディングオベーション
お姉さん”スベると思った””そういうアドリブ止めてくれる?”
綱の気持ち


大好物:メイド喫茶
背中をガムテで留めてある、注文のコーラを飲んでしまうナンシー
話、萌え萌えビーム、親父の仇


オオカミ少年
薬指の豆知識、帰ろうとしたのを止められ浜口
”またドンドンやるんでしょ?これコントなの?”
片岡”自虐のアドリブは勘弁”浜口”じゃなんでM-1出てんの?”
片岡”あれは学ラン着て出たら行っちゃったんだよ”
途中間違える浜口”やっぱオリラジには敵わねぇよ”


ジャンピングニー:彼女が家に
妄想ではしゃぐ八木、道着で現れる彼女のともえちゃん(キヨ)、勝負服
熱帯魚を捕まえるキヨ”今みたいなことする私嫌いになっちゃった?”
”直くん優しい”、キヨ”やる?”トランプ
アルバム見てキヨ”元カレ?”、受け身でゴキブリ潰すキヨ
カツラがとれる、勧誘を撃退、カツラで涙を拭くキヨ
八木”熱帯魚はわしづかみしちゃダメだぞ、この熊女”


こりゃめでてーな:プールの監視員
おっさんな後輩大江、伊藤”そこ、飛び込まないで下さい”
大江”この年でこの世界に飛び込んですみませんでした”
拡声器から誕生日のメロディ、公約
大江”無駄なお母さんのビキニを廃止”


ミルククラウン:幻聴
合唱コンクールの指揮者に選ばれた竹内
寝るがジェンの歌が頭から離れない、時の旅人、ジャージの名前が井上
ふざける男子を注意する女子、竹内”恋しちゃうよ〜”
ジェンのガイル登場、竹内”ガイルいた!夢じゃねぇのかよ”


しんじ:地球を食べる
戦争やイジメがなくなる


アホマイルド:チューニング
高橋”しんじさん、お薬の時間”、坂本”おい、軽く触ってもダメだよ”
ストーカー、コナン、オシャレ関係で手紙読まれちゃう
坂本”クニちゃん、権利が移動しま〜す” 、天ぷら


椿鬼奴:2万円札
コンパ、”今スピリチュアルなものと相談したけどいなかった”
仲間外れ


ふくろとじ:ギャグ
ムエタイ、てっ→けん”他人の恋愛で号泣”、超能力
てっ→けん”父と姉がニート”、ハンカチ落とし
てっに叩かれ手形がついてるけん
てっ”その汗はいい汗か?冷や汗か?”けん”冷や汗です”
てっ”スベってるなんて気にするな”
けん→てっの乳揉み”から揚げ美味しく作るなら、もみもみ〜♪”
モノギャグ、レイ、スッポン、ティッシュペーパー配り
刀持って”バイトの面接に来ました”
眼鏡かけ”えっ、必修科目が足りない?”


エド・はるみ:切り返し講座
カチンときた時、リラックス、部屋着が水着


スリムクラブ:お母さん?
赤ちゃんと散歩するヒゲ母
←タンクトップに短パンリーゼントの男”キリストみたいですね”


ニューロマンス:巨人喫茶
おにぎり”無傷”堀部”クレイジー


アームストロング:学校
マッキーとスケッチブックが筆記用具の栗山、出っ歯、エロ本
安村→栗山”やめろお前、乳首とか書いてんじゃねぇよ”


コンマニセンチ:全力大声コンテスト
竹永”おこんち”、告白するために特訓、事故に遭っていた相手
竹永”こんな感じで終わりますけど、何か悪い?”


増谷キートン:つくしんぼう
自分を救ってくれた曲、聖鬼魔Ⅱ、青い三角定規
”あなたはもう忘れたかしら♪”


犬の心:引退
上だけ学ラン衣装で下は普通の黒ズボン、上がぶかぶか
先輩の押見、後輩の池谷がアンカーでミス
押見”アンカー、アンカー、アンカー、アンカー、やっぱ自慢だろ?”
”邪魔者がいなくなってせいせいするだろ?”池谷”はい”
池谷”引退してどうするんですか?”答えた押見にまた聞き返す池谷×3
三度目一息で答えるのに失敗する押見
押見”アンカー、アンカー、アンカーかいっ”
マネージャーとどうなったか答える押見に唾を吐く池谷
池谷に”タンカーかい!”とツッコませようとする押見
池谷の腕を掴んでツッコませたり自分でツッコミ
マイクを叩いてしまう押見、押見”うわ、立ちくらんだ”


ハイキングウォーキング:勘違い女
ツッコミのメニューが大きくなっていきお盆、ダンボールに


・ED
ジェン刀持ってガイル
告知、キヨ”漫才三番勝負す”マキシマムパーパーサムが言えないキヨ
てっに顔面触られ叩き返す八木、ふくろ、7期漫才、松田にしがみつく竹永
片岡ざこば師匠のマネ、オオカミ12/8に池袋でトークライブ
竹永を刀で斬り栗山”うるさい”
戻って竹永みたいに”ハイ!ハイハイ!”と手を挙げる
Q←松田”あなたあっちの部類ですから。もしくは死んで下さい”
刀持って斬ると見せ掛け高橋”仏教徒は殺人は致しません”
セブン単独、玉城←松田”ぐいぐい出て来ますね”
玉城”後で説教しますよ〜一緒に住んでます”
刀で安村ビートたけし、スリム単独?ハチ公前で練習
声変な人”中村が慌てて行ったんですよ”
客に刀で切り掛かろうとするしんじ←髪引っ張って連れ戻す松田
土下座して謝る栗山、アーム12/16コントライブ
竹永を見ながら松田”そろそろ行こうか、アホマイルド
増谷→竹永”うっせぇんだよ、お前。俺後で本当にキレるからね”
と跳び蹴りするが届かずに落ちる、増谷”思いの外体って届かないよね”
しんじの長所、アホマイ生き返り
松田”今のはどっちが間違えたんですか?”
トークライブ←松田”なんか仲悪いの?”
押見”どうぞイジって下さい”と素っ気なく立ち尽くす
←松田”お前で遊ぶとしたら髪だけ”
松田”最後”竹永”うわ〜もう俺しかいねぇな”
二人で近くで遠目に見てる犬
コンガリポテト、発売開始30分で50枚売れて喜んでたら後一向に伸びない


ハイウォびっくりする程短かったんですが・・
前ドハマりしたコントのようなしっかりしたの期待して行ったから残念。
帰りはキュートンとジャンニーが手売りしてました。
増谷さんのマヌケな跳び蹴りはとっても面白かった。
マジっぽく怒ってみせてただけにね。
今日一番の気になり人は押見さんでしょう。
”どうぞイジって下さい”なんてこういうとこ好きよ。