カラジのインベンション、楽しませてくれる君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝しているよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
曇天模様の空の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天使に祝福された君が
助けてくれたね。ありがとう。
汗を拭うのも惜しんだ君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君に頼みたいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
勇気をもらった気分だ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいつまでもいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
何よりも大事だからね。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がどんどん弾むようになった。
遭遇が増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してる。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
絶頂に達する幸せを。
叫びが響き共鳴して広く響いていくことを祈るよ。
輪唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
ずっと続く平和を祈る恋愛の歌。
[NICE]