アムリトサルのメヌエット、笑顔の似合う君へ

今更だけど君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛することをここに誓約する。だから君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したから。永遠に破られないから。
?願いは叶うはず。
どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
いっしょならばね。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を慰めてあげたかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
颯爽と現れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
嗚咽を堪えた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
白銀の癒し手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護精霊に守られているようで。
幸せをくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君との思い出がいっぱいだよ。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
?どうせならね。
なるべく優しくね。
抱き締めてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表に出す君だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
大胆不敵な
君を周囲に響かせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を大切に思っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも大事だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも忘れることを恐れていてね。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
?君が道に迷っても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなから見えなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合いで進もう。
ずっと。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
幸福を表現したくなるうれしさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
?世界に広がりますように。
熱唱して
思いっきり恋をしよう。
安穏が支配する世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]