チッタゴンの合唱でリズミカルに行こう

君の運命とつながって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
未来永劫に。永久に
ずっと離さないよ。忘れないで。
運命共同体だから。君との
約束だから。きっとね。
お願いだから。届けてね。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
近寄り難い姿を慰めてあげたかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
あのときから長い間
ニアミスが多かったね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいるんだよ。
月光の寒々しい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を知覚してくれなくなっても。
颯爽と現れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
現れた格好が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
居心地をよくしてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱いてよ。わかるでしょう?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑顔で眠っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝の心を忘れない
君をアピールしてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして偶然出逢った喜びが
最高の幸せだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と睨み合ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
素敵な毎日に感謝しています。いつも美しい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
2人で歩こう。
とわにいつまでも。初めて教えてくれたぬくもりを
響かせたいんだ。みんなの心に。激情を抑える
絶頂に達する幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がることを願う。
力いっぱい歌いきって
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏とした雰囲気を請う
感情を震わせる歌。
[NICE]