ドニプロペトロウシクのカプリース、怒りっぽい君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの密約だよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
いつも二人が
共にあるなら。
夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
気になってた。正直言うとね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
風の冷たい夜空が
?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
颯爽と現れた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
君への気持ちは永遠に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
?でも口うるさい君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大切な君のぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しすぎるよね。本当に。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてほしい。約束するから。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
想いを寄せ合うことができて。
心が癒された。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。雰囲気の温かい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
2人で進んで行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広範囲に届いてほしい。
心を弾ませて
生きる喜びを感じよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
愛情の歌。
[NICE]