パースのレチタティーヴォ、泰然とした君へ送ります

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
未来永劫に。永久に
もっといろんな顔を見せてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
がもっと強くなるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
?2人が
?一緒なら。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
?気になっていたことを。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
こころのカンバスには常にね
?君がいたんだ。
月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
驚いた。遠くに行った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
全力で生きる君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君ならば。ずっとそのままで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて会えた記憶が
幸福を教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いついかなるときも忘れないで。
2人が決勝で戦ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
肩を抱いて。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
上手く表現できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
颯爽と救出するからね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
2人で歩いて行こう。
永久にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
ハモって
精神を豊かなものにしよう。
安穏とした雰囲気を請う
恋の歌。
[NICE]