カントーのカノン、好きな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれにもいわないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
それとね。きっとハート
が弱かったなんて信じられないよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
共にあるから。だからきっと。
いつだったか。事件の翌日に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていられなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れしてから
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
柔らかい君の肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
邪悪を退ける結界のようで。
照れたように笑ってくれたね。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
複雑な表情を浮かべる君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっと大胆に
祝福してほしいな。君だからだよ。
正義の味方を夢見ている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君への想いは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
会えない日が少なくなっていって。
君にすべてを伝えられたよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
言葉がみつからないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
心からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも早くみつけるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。限りなくいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
激情を抑える
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが波紋を作って
世界中の人々に届けたいんだ。
熱唱して
精神にやる気をもたらそう。とわに平穏であってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]