一発めぇぇぇぇぇぇぇ 20150106-1

メモ

  • 回を追う毎に髪の毛セットされていってるんだけど初回のふんわりしてる方のがいいよー
  • サマドリ:ウィンク!
  • 挨拶:「ただいまー!今年もよろしくな!あけおめ!ことよろ!今日もみんな大好きやわ。今日は最後まで俺たちと最高の思い出作っていこうぜ!」
  • メンバー紹介ラップ:「今日さ、最高級ホテルのスイートルーム取ってあるから、この後泊まりに来いよ。」
  • 上手から出てきて下手にいる神ちゃんに近づいていく、、なのに、走って神ちゃんを通り越して外周に出ていくげしさん
  • ズッコケ:寝転がって手を伸ばして待っているこーじの手を取って起こそうとするじゅんたくん。抵抗するこーじ。
  • おかん:重「うちの息子にホレてるでしょ」
  • 肩に伊勢海老乗っけてリアル海老沢くんのげしさん。わりとすぐに触角折れてたけどw
  • 写真:エスキモーみたいな服着てる神ちゃん。皆「「なんやこれ!「何で絨毯取ってきてん!」「変!」」神「この服安田くんにもらってん」皆「「いい!「かっこいい!」」
  • 安田も着こせなかったらしい服。神「これ貰った時値札付いてた」
  • うちの息子が一等賞:寸止め金タライ対決
  • じゅんたくん:あれ?タライが落ちない?→紐を足で踏んでるげしさんw中「やらしてよー!」
  • 「もう一回?」って雰囲気になるも、中「もういいわ、どうせこの(黄金の)チャリ乗れないもん!」
  • じゅんたくんの背中に乗っかるげしさん→しばらくおんぶ→半ば強引に降ろすも全然降りたくなさそうだった様子のげしさんw
  • 勝者:りゅーせいくん
  • バンザイ:回を重ねるごとに自由度増しすぎるだろw合いの手うるせーよw
  • MC
  • げしさんのじゅんたくん弄りが冒頭から絶好調ですね
  • グッズが長蛇の列で4時間並んでも買えなかった人がいる、という話:流「買えた人ヤフオクだしたらあかんで!」神「転売禁止!」
  • 中「次からグッズ作るときちょっと多めにつくらなあかんで!」桐「今回初めてやったから俺らもビビりながら作ってん!」
  • 「沢山の人が並んでた」「並んでも買えなかった」という事実が本人たちに伝わってるのは良かった!去年か一昨年のあけおめ時の長蛇の列も入りの時に見たってMCで話してたけどああいう列の長さはきっと嬉しいと思うんだよな
  • グッズのイラストの話:「1人出てきたら描けた。まず、シゲがじゅんたくんに意地悪、イタズラしてるでしょ?濱ちゃん馬ってのは固定で。それを流星が寝てるの引っ張ってるっての書いたけど何か違うな、って。それで望が濱ちゃんの上に乗ってたりするな、っていうのがだんだん出てきた」
  • 再現してみることに。実写版かわいい!
  • 落ちてたエビの触覚で遊ぶげしさん、ってMCだっけ
  • 2人で下手端でマイク無しで喋ってるー
  • 今後作りたいグッズ:タオルの長さ、種類のアンケートを取る人たちw
  • 重「それを上手いこと安い値段で出そうぜ!」神「コスト大事やで」
  • 重「腹巻きは?見えへんやん腹巻きなら」「見えるんやったら柄とか考えんと。女の子が好きなやつやろ?シャネルとかどう?」中「もろパチモンやん。中国と同じ発想やで」
  • 重「今やから言うど、アカンくなったけどさっきのコーナーで顔面パンストやろうとしてたからな」中「汚い。一言で言うなら」
  • ゲームコーナーとはいえコンサートで顔面パンストするじゃにーず…
  • 記者会見の記事が新聞に:中「大きかったよね」皆「「「藤井家!並んでた!」」」重「お前ん家の両親のDNAどうなってんねん!」
  • 「あれはテンション上がった」というりゅーせいくん。親からも写メが送られてきた、と。そら親御さん嬉しいよな。しかしマジどうなってるんあの兄妹
  • ファイティングポーズと回し蹴りしがちのげしさんw
  • 言ったじゃないか:どの回だったか忘れたけど、トロッコ移動の時に先に着いていたげしさんが遅れて到着したじゅんたくんがトロッコから降りるのを手を差し出してエスコートしていた。横浜だったかなぁ
  • 「僕たちJW、2月の5日にデビューを発表して間もなく1年になろうとしています。先輩方に比べたらまだまだ未熟なグループですけどこれからもずっと皆さんと共に年を重ねていきたいです。なので皆さん、これからもずっと僕たちの一番近くで僕たちのことを支えてください」
  • 中「誰でも知ってくるグループになります。」流「2015年はじゅんたくんと大暴れします」
  • 本編最後ハケる時:じゅんたくんのハットを奪おうとするげしさん→じゅんたくんから頭に乗っけてもらってカメラアピ→かわいい!→そんなハットをステージに置いていこうとするげしさんw
  • EN
  • サインボール:「俺のおまけ付き!」というじゅんたくん。ボールにグッズのブレスレット巻き付けていた。
  • オレオレ:通りすがりにじゅんたくんのお尻触って去っていく桐山さんと「何?」って顔で笑ってるじゅんたくん。ばど!
  • 小瀧がフードかぶって歩いてたんだけどかっこよかった…
  • ポンパりゅーせいくんかわいすぎ問題
  • 「2015年、皆さんと最高の年明けをスタート出来て僕たち本当に嬉しく思っています。2015年僕たちJW、そして関西Jr、どんどん活躍出来るように頑張っていきます。なので皆さんこれからも僕らのこと応援してください!」
  • じゅんたくんが話してる後ろでモニターに映りこんでる金内が変顔か何かしててそれでザワついちゃったのすげー腹立ったわ。
  • ザワついた原因がわからなかったじゅんたくん:「何で〜さっき〜皆〜笑ったの〜♪(オレオレに乗せて)」
  • 真鳥か金内か知らんけど後で怒られればいいよ!