久々に…

 のんきに更新。誰も見てないんだろうな…。
とりあえず独り言…。
休みくれ!
いや〜、一日中休める日が全くない…。冬休みだって正月くらいしか休みなかったし。
部活が大変とかそんなことじゃなく。友達とカラオケだって行きたいし。
…考えが甘いか…。受験に向けて勉強しなければな…。
アーチェリーって意外に楽な競技だと思ってる人っているみたいだけど、そんなことない。
今も全然あたってないし。
…独り言…長すぎたかな?               今日はこの辺にしとくか。

やれやれ・・・

低血糖でぶっ倒れたらしい。そして、ぶっ倒れたとき、階段から転げ落ちていったらしく、あちこち痛い・・・今日は災難だった。
 最近、暑かったり寒かったり・・・大変ですね。今日はこの辺でやめときます。(短くてOTZ)

忙しい・・・

帰ってくる時間が8時って、結構つらい。でも、俺はゲームをやる。(勉強したあと。たとえ11時でも)
やってるゲームはやはりMUGEN(時々、東方自然癒)をやってる。でも結局すぐ寝ちゃうことがよくある。
せっかくはてなダイアリー始めたけど、あまり来ることができない・・・俺、自分勝手なので…orz.

ファラェの自己紹介

ファラェの自己紹介。
 誕生日は12月30日。やぎ座。A型。高校1年です。好きな教科は数学。嫌いなのは・・・その他全部w。苦手な教科、国語・理科・社会。特に苦手な教科、英語。
 趣味 釣り 将棋 ゲーム 音楽鑑賞 等
 福島県に住んでいます。
 釣りが、できない。とてもやりたい。しかし、部活もあるし・・・困った。
 将棋は結構強いほうだと自分的には思ってる。
 ゲームは色々やってる。FFにエースコンバットにマリオ系にトゥームレイダーとか東方とかMUGENとか。
 音楽鑑賞は時々w。歌とか音楽とか聞くのは結構好きかな・・・?
 病気 一型糖尿病
 性別 男
 気を付けていること
  礼儀 健康
                         このくらいにしておきます。よろしくお願いします。