3月24日 練習会のご案内

今年も練習会、始めます。宜しくお願いします。


集合時間は8時00分

集合場所は橋本のファミリーマートです。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=33.55296553&lon=130.32246032&sc=6&mode=map&pointer=on

雨天の場合は、中止といたします。

宜しくお願い致します。










初めて当練習会へ参加希望される方は、

メールアドレス:fastoria0808@yahoo.co.jp(@マークを@に変え送信下さい)に連絡してください。

※土曜日の20時までに連絡下さい。










尚、参加していただける方は、下記の練習会参加要綱、参加誓約書をご理解頂き、これを承諾したものと致します。













※練習会参加要綱(必読)

・練習会参加資格は18歳以上(高校生不可)で20未満の場合は保護者の同意が必要です。

・交通ルールは遵守してください。

・練習会には完全に整備された自転車で参加してください。(DHバー、ピスト不可)(練習内容がチームTT等でDHバーが可能な場合は練習会の案内で連絡いたします。)

・練習会へ参加中、及び参加のための移動中にはヘルメットを必ず被って身の安全に努めてください。

・事故や自転車の故障は各自で処置してください。帰宅方法、修理道具を用意の上参加してください。(できるだけは対応はいたしますが、保障はできません。)

・できるだけ各自で自転車の保険に加入してください。

・練習会が中止や変更になる場合のみ、当日の集合時間の1時間前までに当ブログにて連絡します。

※練習会参加誓約(必読)

私は「Fastoria練習会」への参加にあたり、下記のことを誓います。

・主催者が設けた全ての規則、指示を順守致します。

・個人の責任において安全、健康管理に十分に注意し練習会に参加し致します。体調などに異常を生じた場合は参加致しません。

自転車競技がかなり危険であることと認識しております。よって練習会へ参加中、及び参加のための移動中に負傷またこれによる後遺症の発生、あるいは死亡した場合においても、その原因の如何を問わず練習会に係わるすべての関係者に対する責任の一切を免除致します。

又、私自身及び家族、保護者等の関係者からも、私が被った一切の傷害、物損等の損害についての賠償請求を一切致しません。

・諸事情で練習会が突然中止となった場合、または練習会の内容に変更があった場合、主催者に対してその責任を追求しないこと並びに練習会参加のために要した諸経費の支払請求を一切致しません。

ではお待ちいたしております。

                           以 上