眠れない夜は 全部君のせいだよ

昨日、約2年ぶりに携帯機種変してきたー!
ついにスマホデビューw特に急いでるわけじゃなかったし
冬モデル出るの待って見てからのがいいかなーと思いつつ
変えたい!と思い始めると、いてもたってもいられずw
ドコモユーザーなので、エクスペリアacroのホワイトにしました
rayは見た目かわいいんだけど、小さすぎる気がする…
女性が片手で打つにはちょうどいいんだろうけど
Pも見た目は好きなんだけど、でかいし重かったw
メディアスは薄くていいけど、機能面でacroのがいいかなーと
いろいろいじって、なんとなく感覚はつかめたけど
やっぱり当分使いこなせる気がしない\(^o^)/
まず本当に文字が打ちづらいのでめっちゃ時間かかる(笑)
今後私のメール返信が遅くても気にしないでください(…)
アプリとかいろいろDLしてくのは楽しいんだけどね
でもだんだん面倒になってきたw探すのも面倒だしw
あとやっぱりジャニウェブ画面メモできないんだね(´・ω・`)
画面メモアプリDLしたけど、アプリ同士だから無理っぽい…
とりあえず頑張って早く使いこなせるようになりたいです^^


もしツアの感想書くとかいって書けてない><
とりまにかたんの衣装がロンT七分袖まくりしてて
ネルシャツ腰巻きって素晴らしすぎる*・゜゜・*:.。..。.:*
フォカッチャ食べて感想言って突っ込まれてるのもきゃわw
ウドちゃんがにかいどうくんの名前言ってるのも嬉しいw
ちゃんと一人ずつのコメントも使ってくれててありがたいね><
次から隔週で一人ずつだなんてもったいないいい
それって年内に自担出演の出番は回ってきますか(…)
中居くんの番組(@藤玉)もちゃんと見たよ〜
次も藤玉のみだっけ?これも出番回ってくるのかな^^


きすまいラジオも聞いたー!あと3誌も見てきて
d誌とWUお買い上げ。ガイドとオリスタも買ったよん
ラジオは来週も7人みたいだから嬉しい(*´∀`)
これやっぱ2〜3人ずつのがいい気がするけど(笑)
でもどういう組み合わせになるかによるよね><
組み合わせによっては放送事故になりそうな気がする^^
とりまにかちゃんの声が相変わらず聞き取りやすくて
一人だけテンション高くて、ちょーかわいかった(*´∀`)
どうかニカたいぴーの組み合わせがありますようにw*1
3誌は〜なんだっけ、d誌がポンパにかたんだった!
あれちょおおおおおかわいいよね*・゜゜・*:.。..。.:*
17歳くらいに見える。でも眉毛ちょっと太すぎw
WUはピンナのにかたんが好きー!すごい癒される(*´Д`)
そしてオリスタの帝劇レポが相変わらず素晴らしかったです
帝劇ほんと夢のようだったよね…(まだ魂が戻ってきてない^^)


今日いけめん舞台、昼に二千渉が観劇したんだよね?
んで夜は二千渉藤でブイコン行ったのかな?(笑)
藤玉は昨日いけめん舞台観劇したんだっけ…
みんな行くの早いねw初日と二日目ってw
いけめんですね@舞台おもしろそうでいいな〜
今のところ観に行く予定はないんだけどね><


ああ明日はしごとだ。世間は3連休なんですね^^
そういやジャニショ新写真出たとか…いつ行こう…
てかしばらく行ってないけどまだ前のやつあるよね?
今月中にはきゃわなにかたんお迎えに行きたい><

*1:ニカのボケに対して一番素早く的確に突っ込んでくれるのがたいぴーだからw