オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

油断した

挙動が怪しい人修正しつつ他も少し調整してまた少し遊んでるんですが。
久しぶりに機動六課使って。




軌道にのったあたりで勧告連打してたら油断こいた。
:W320



米がねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貯蓄が数十万あったから何も考えずに部隊動かしてたけど、流石に4正面(四国*2方面+本州*2方面)で部隊運用しながら後方の兵力前線に押し上げるのは無理があったらしいw
内政技術コンプしてある程度内政整えてからこんな事態になったのは初めてだw

むー

立て直した後、急ぎすぎた
:W320


やはり九州ひきこもりぐらいが丁度良かった気がする(相手が本州、少なくとも半分ぐらい制圧するまで)
とりあえず、当面は戦線だけ安定させて、あとは引きこもって北半分が収まるまで待とうかな。
一乗谷稲葉山清洲〜霧山御所〜鳥羽港まで制圧してそこでひきこもり。
募兵も自重して要塞化もしないで、気長に諸勢力つついて遊びながら待つか。