オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

朝っぱらからカラパいじり

しかしjpgは劣化するな
よく考えるとgifとかの方がいいねこれ、失敗したw

:W400
さっきゅん*2は色揃えたらエプロンじゃなくみえるかな的な何か
右上さっきゅんは赤黒い方が映えるかなと思ったブツ
アリスとあややややは趣味
しゃんはーいの色が手抜き


:W320
DIO的な何か(世界的な意味で
まぁ誰でもやりますよねー

カラパ

今回はGIFで保存してみた。やっぱり大分違……ったんだけどフォトにupったら化けたwwwwww
仕方ないのでGIF保存→JPG変換→up。素でJPG保存するよか多少マシな気がする。

:W400


白+青+金は俺のジャスティス。なカラーリング。
アリス文さっきゅんなのは使用頻度の高い人たち。
使うって意味ではゆゆ様もだけどゆゆ様はデフォ2Pカラーがそんな感じだからなw

動画

ちょっと間抜けな事起きたので頑張ってエンコしてみたよ。
2R終了時から3R開始時(3分頃)が見所。あと俺のしょっぱいパイロット性能も見所といえば見所。
D




最後よくみたらプロファイル名が思いっきり出てるwwwwwwwwwwwwww
エンコしなおす気力はもうないよorz
まぁ特定されても特に困る事はないだろ、多分……

今日は

↑の通り緋想天漬け、っつーてもプレイはしてないがな……
カラパいじりとエンコとそれ少し調べただけ。2-passエンコ長いよ!
あといらん部分削ろうとしたんだけど削れなかった、というか正確には削ると動画がおかしくなる。
もう少し頑張りましょう。


あとは昼間に本を少し売りに行ってきたりとか。
でっかい紙袋*1と鞄に入るだけつっこんで売ってきたけどちっとも減ってるように見えない罠。