オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

再開

久しぶりすぎて操作を忘れそうだ(早)
とりあえずひたすらクック先生を狩り続けてようやく耳が揃った。
インセクトオーダー改(+業物)だと支給罠1発でほぼ確実に耳破壊までもっていけるのが楽で良い。
これで脚をダークメタルブーツにする+千里珠*5で自マキ発動できるようになったお。
あまり強くない奴をひたすら狩り続ける時は自マキが無いとめんどくさくていかんね。
だいたいわかるけどやはり面倒な事には変わりがないし。


まぁ、脚をメタルにする=業物と砥石が発動しなくなる=頭装備をギザミにせざるを得ないって罠もあるんだけどね(´・ω・`)
ザザミ外したことによる防御-20発動は正直まぁどうでもいいけど。(防御珠付ける余裕もないし)
とりあえずこれでひたすらゲリョスでも狩り続けますかね?


もしくは真面目装備でガルルガ狩りに行くか。でもこっちもどうせマラソンしないといけないんだよねぇ。(装備用に)
今のこのしょっぱい防御力でとりあえず行ってみて、問題なさそうなら先に済ませるか?


どちらにせよしばらくは鳥系と戯れタイムか

「ALTER 八神はやて」届いたあああああああああああ!

例によってSDカードが見あたらないので携帯で(´・ω・`)
正直これはデジカメ使いたかったぜ……


いつも見てる人はわかると思うけど、一応写真は拡大するよ。
今回はだいたい横800程度に。たまーにリサンプリングし忘れて携帯MAXの1920とかになってる時あるけどねw

尼から大タル爆弾やたらでかい箱が届きました

横は比較用の2リットルペット。
:W400

中身。

:W400

早速開封してくみたて。

写ってないけど取説もついてたよw
:W400
画面下に写ってるもの(テカって見えないかもだけど)は差し替え用のパーツ。
付属品はこんな感じ↓

  • ヘッド<>ユニゾンヘッド
  • 右肩の翼(通常)<>右肩の翼(リイン接続用)
  • リイン用の台座
背面

:W400
やたらでかいでござる。台座のデカさがALTERフェイトの比ではないでござるw
空間占有量的にはマントの角度と、ザンバーの長さでフェイトの方があれかもしれんけどね。
ちなみに夜天&蒼天はちゃんとページに書き込みがあるよ。夜天はかろうじて見えるかな?

はやてさんいろいろ。

この角度が一番いい気がする(色んな意味で
:W400


はやてさんのおみあし。
:W400


顔アップ&リインアップ。
背景のフランの目がいい感じのアングルと光源で入っちゃって超怖いw
:W400

それにしても

出来が良すぎて困る
置く場所さえあればもう一個欲しいお……(´・ω・`)