オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

焼肉祭り

リーダー、あろうさん、俺、白氏、くろれらさんの5人で焼肉祭り。
和牛の店で大変おいしゅうございました。マジで美味かったわ……
白氏に至ってはなんか素でうほほほほとかよくわからない奇声をあげていたw
かなり喰ったけど一人5k以下級(俺と白氏は最期に塊喰ったので6k)。値段もなかなかよろしかった。
これはまた行きたいね


その後はリーダー邸で終電まで非想天則を白氏に布教という名目でくろれらさんにフルボッコされる会が発足
被害者は主にリーダーと俺w
俺の場合、パッド違いもある上に非自体が超久しぶりすぎてもう本当に論外すぎた。まぁ万全でも勝てませんがねw

ぎゃー

何も考えずに(改造のバックアップは取っておいたけど)1.02当てちゃったから
リアルタイム編集が出来ない罠が……(´・ω・`)


せっかくS1信秀から始めてお市に後継がせたのに顔が変えられない!(今回のお市の顔は好かん)
中華かSSGが対応されるまで中断すっか……w

と思ったけど

直接上書きすればいいのか。
別に今のお市顔を残す必要もない訳で

さてそろそろ包囲網が怖い

ので勢力数で単独トップにならないようにブレーキw
:W400


ぶっちゃけもうクリア自体はほぼ確定
適当な脳筋盾にして信長と滝川に母衣衆あたりで鉄砲祭りしてればほぼ無敵だからなぁ
兵力差も倍どころじゃないしね、既に。


しかし今回は包囲網が本当にめんどくさい。
町並荒らされるし、櫓要塞で自動迎撃システム化とかも出来ないから全方位同時攻撃を全部捌かないといけないという……
まぁ、城強化して鉄砲大量に放り込んでおけばほぼ確実に撃退は出来るけどね、町並荒らされるけど。


そんな訳で包囲網組まれないように進めるプレイングw
どっかが一旦包囲網組まれてくれれば、その包囲網2年の間に一気に安全地帯増やすんだけどねぇ。