オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

寝休日

体調もアレだし眠すぎたのでひたすら寝
朝起きて艦これ消化して寝直し
昼起きて飯食って艦これ消化して寝直し
起きたら15時過ぎてたのでまた艦これ消化して、ここでようやく普通に起動。
しばらく5-4回して、夕飯食ったら戦車に切り替えるかなーと思ってたけど、
バンチャで垂れ流してたコブラ見続けてしまって遅めの時間になったりとかw
結局コブラ1クール全部見てしまった……(2期の方)

資材大分戻ったので

5-4再開。とはいえがっつり使わない程度にしておく。
2月早々にイベ始まると思われるしねぇ……。23がメンテ日で那智初霜実装。
定期メンテが翌々週の2/6だから、多分この辺で始まると思うのよね
ちなランクはまだ500位以内だった。今日で500位割っちゃうかな・・・?
月末にがっつり稼いで戻せばいいかな、とかいう皮算用

物体

今日は酷かった。本当に酷かった。
チームも酷いしマッチングも酷い。
noobチームとかそういう意味ではなくTier+2戦ばっかりで萎える。
あげく自分も物体プレイ多くて本当に酷かった……
今日のWN8平均が1100かそこら。荒稼ぎした奴あってこれだからなぁ、酷すぎた


まぁWNの数字気にしすぎてもしゃーないんだけどね
勝利に貢献する動きしてても数字に出ない行動はいっぱいあるし、逆もあるし。
とはいえ今日は本当に物体プレイ多かったから気にするべきではあるけどもw