久々の安物買いの銭失い体験^^;

久々に安物買いの銭失いしたなぁ^^;。
ものは密閉型のヘッドフォン。
買ったのはこちら。

PIONEER オーディオ用ヘッドホン SE-M290
イオニア (2007-10-21)
売り上げランキング: 41
アマゾンで検索して、レビューも読んで、うん、いいかもとポチった。
それが今朝のこと。で、夜の8時ぐらいに届いた。
で、早速、ちょうど見てた『glee ザ・コンサート ムービー』のエンディングを、
買ったばかりのヘッドフォンを着けて聴いてみた。
…orz。確かにレビューの通り装着感はいいかもしれない。
でも、やはり所詮1,500円しないヘッドフォン、
それなりの音ですわ^^;。
あまり音質とか気にしないぼくだけど、あそこまでこもられると、
ちょっと萎えるわ^^;。
速攻それまで聞いていたいつものSHUREに変えて、再度同じところを聴くと、
違いは一目と言うか一聴瞭然。
ということで、申し訳ないんだけど、押入れ行きとあいなった。。。

スコット・ローゼンバーグ『ブログ誕生』読了。ブログの誕生=ブロガーの誕生でもあった。ウェブの歴史の中でも、ブログの占める位置はかなりのものだったし、それはこれからもそうだろうと感じた。