ダイエット日記徹底研究

おはようございます!(´・∀・`)?
昨日はコンサート行ってきました

帰りに食べたうまい棒(たこ焼き味)は

そして気分転換に父にすすめられた
オルビスのダイエットシェイク飲んでみた。
足首
痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
ダイエットゼリー マスカット味もいいらしいよ。


明日はいい日かな〜

ダイエット日記情報。

おはようさんですー

いきなりなんだけどエクササイズ トランポリンについて。

足クビを細くしたいんだけど
効果あるかな?

8キロは痩せたいな。
目標8キロ減!!
エクササイズ トランポリン使ってみようかな。

それまで脂がっつりラーメンも我慢しよっと。

・・・と、書いてみるテスト