始まりました〜〜〜!

冷やし中華ではございません。














新工場の工事が始まりました〜〜〜!!!!!

ファミリー本店のすぐ東側(ファミリーとカインズとの間)に新しい工場が

出来ます。何をする工場かっていうと・・・














①鈑金工場!!!

たま〜〜に言われます。

「えっ!?!?ファミリーさんって鈑金やってたの〜〜〜!?!?」

やってますよやってますよ〜〜。でも今の工場は御嵩にあってお客様が

行くことはまず無いので知られてなくても仕方ないんですよね。

今まで以上に段取りしやすくなる分、仕上がりも早くなることが予想されます。














②オイル交換専門工場!!!

お客様からいただくクレームで「オイル交換無料はいいんだけど、予約が

取れないんじゃ意味がない!!」というお声をお聞きします。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

予約制が始まる直前はオイル交換をするのに2時間待ちという状況だったので

お待たせしなくて済むように予約制に変更したのですが・・・。















すると、今度は予約が溢れかえり中々取りづらい状況に。

そんな状態でかなりご迷惑をおかけしてきましたが、オイル交換の専門工場が

出来ます!!スタッフも増え、リフトも4基増えますのでオイル交換の

予約枠が増えます!!!!
















今までオイル交換に使っていたスペースが空いてくるので

定期点検や車検を受け入れる量も更に増やすことが出来ます。















もちろんハードだけでなく、改めてソフトの部分(人間力・接客)も

更に力を入れて取り組んでおります。

遅くとも年内にはオープン出来る予定です!お楽しみに!!!!!