サマゲー祭りはこれからーーー

ハンズアップ!!!ライトナウ!!!!! フォウッ!!!!


きたああああああァアアアアおれたちの夏!!!!!っとゆーことでお久しぶりです(゚△゚)!約半月ぶりです! もうアルバム詳細出てんぞおっせえぞとかそういう類の突っ込みはそっと心にしまってくださいお願いします はい!


ブログは放置してもちゃんとスマさんは追っかけてました。というわけで証拠のような殴り書きいってみよう。

音楽の日

  • 音程?ha?振りバラバラ?ha?
  • そんなとこより慎吾の前髪を見ろおぉおぉおおお
  • と全日本国民にマイク音量最大にして言いたい。
  • 木村さんが黒すぎる?
  • 通常営業です
  • 音程取れてる?
  • 通常営業です
  • つか皆フリ合ってる?
  • 通常営業です
  • そんなことよりも全日本国民はさっさと慎吾をチェック!以上!

もめんとの力強い4拍子がものごっつ好みです。そんでAメロがすきすぎる。にしても音楽の日のなかいさんがキレッキレすぎてwww しかしバンバカ発売からもう7年経ったというのか。おっそろしい。


プレタモリ

  • 初っ端中居さんwwwなにこのおじーちゃんと孫状態www
  • 「いってらっしゃーい」「いってきまーす」 すごい成立してるwww
  • 結論:かわいい
  • 今更ながらとんねるずやらダウンタウンやらさんまさんの冠が揃うフジってすごいよねぇ。
  • 貴さん本当に久しぶりに見た
  • きむごろ!きむごろ!
  • あぁ2人だけでいるとほんと陰と陽みたいですね(いつかのさんスマ)
  • ※きむらの陽要素はもちろん漂白しないその黒さです
  • まさか100%のバラエティ番組でこんなに胸熱になるとは
  • 「解散する理由がない」・・・・・
  • この10文字のなかに25年分の歴史が詰まっている
  • 簡単に言えるようでなかなか言えない言葉ですね、これは。
  • 想い合ってるんですよね…分かってます…
  • 結論:好きですスマップ

なんか気持ち悪い記事ですねこれwww初っ端の叫びようがもう危ない(笑)。また気が向いたころに!