髪切ろうと

思ってたら、閉まっていました。
もういーや、いや、むしろ都合いーや。
ってことで、髪切るのやめました。
これで、少しはお財布に余裕です。
あとはどうしましょうか。
とりあえず、大量のいらないCDをブックオフだかそこら辺に売りに行きましょう。
あと引越しの時に発掘された古いゲームもまとめ売りですね。
売る数でボーナスがつくんで、天神まで売りに行ったほうがいいでしょうね。
そこで、天神までの交通費ですけど、土日はそっち方面にいかないらしいということで、妹に定期を借りれそうです。
土曜日のライブもその定期で済むでしょう。
おっと、妹で思い出しました。
予定があってどうしても部屋の掃除ができないから千円払うから整理しておいてくれという話でした。
まだ、お駄賃いただいてませんねえ。
おっと、定期貸してくれるからチャラなんてのはナシですよ。
それはまた別のお話し(森本レオ風)。ふふふ。
うん、いい感じですね。
5千円以上は浮いたかもしれませんねえ。
これで、ギリギリ今月乗り切れそうですか。
ぃよーーし。