トモダチが

ケッコンするようです。
殺人現場に残された血痕でも、尻をやたらと攻撃したがる性癖のケツコン(?)でもありません。
結婚ですよ。結婚。
いやー、とうとう結婚するダチがでてきましたよ。
びっくりです。
タイミングにもびっくりです。
披露宴とかするんでしょうかねー??
祝福してやりたい気持ちはあるんですけど、行きたくはないんですよねー。
包むものもないですしね。
にしても、理由が「できちゃった」ときたから笑ってしまいましたね。
なんて、らしいんだと。
で、職場恋愛だそうで。
あの風俗(だったっけ?)のコはどうしたんでしょうかねー?
まあ、野暮なことは聞きませんでした。
とにかく、おめでとうございます。(ここみてねーだろうけど。)