久々に

ゲームで遊びたいです。
のんびりとRPGがいいです。
出来ればしばらく遊んでいないPS3のソフトがいいです。
そこで、目を付けたのがスターオーシャン4エンドオブエタニティです。
他にも、洋ゲーRPGも気になったんですがね。
ただ、どっちかというと洋ゲーはアクション要素が強いものが多いので、今回は保留する事にしました。
あくまでも今はのんびりと遊びたいんです。
まあそんなわけで、ゲーム屋さんに行ってきました。
目当てのスターオーシャン4エンドオブエタニティ、先に目に入った方を購入するというルールです。
しかし、店を出る頃には、なぜかWiiラストストーリーを購入してしまっていたという不思議なお話。
人生ってわからないものですね。
まあ、安かったですよね。
それに、そこそこ評価の高いゲームである事は知っていましたしね。
だから、まあ、思わず、ね。
ただ、このゲームはアクション性の強いRPGだったはず。
おれはのんびりと遊びたかったはず。
人生って本当にわからないものですね。