ホームでロッテ戦。2

2-1でホークスの勝ち。
先発の岩嵜は6回途中を1失点。
これまで中継ぎとして登板すれば2イニングは投げ、前回登板からは僅か中3日。
ここ2試合、武田からは6点、千賀から4点とったロッテ打線を相手にした事を考えても文句なしの内容だったんじゃないでしょうか。
ここ数試合を見る限り、岩嵜も打の今宮同様何かを掴んだ感じがします。
中継ぎから先発に移っても調子を維持できるかと不安ではあったんですが、心配無用でした。
ナイスピッチング!
打線の方は内川の2タイムリーのみ。
長谷川の不振が気になる所です。
調子が上がらないようならば打順を変えてみてもいいかもしれません。
城所は確変終了でしょうか。
細川は仕方がないのかな。
本多のポップフライは勘弁。
そんなわけで、2位の好調ロッテに対してカード勝ち越し。
大きいですね。