ビジターでハム戦。2

13-8でホークスの勝ち。
良く打ちました。
デスパ、内川、松田の一発。
ナイスバッティングでした。
まあ、それは置いといてですよ。
先発松本、しんどい内容でしたね。
制球力、持ち味じゃなかったですっけ。
四球5つ、5失点、大量リードで5回もたず降板。
正直な所、ここまで酷いとは思いませんでした。
注目のドラ1トリオの一人がこれですよ。
どんだけレベルの低い争いをしているんですか。
先発投手をはじめ、投手陣全体の調子が落ちている印象。
しかしながら、2軍の戦力は1軍では戦力にならない状態。
今後も投手の新戦力に期待することは出来ませんから、やはり打つしかないですよね。
交流戦は大変なことになりそうです。
その前に明日、なんとか勝ちたいですね。