大逆転

裁判2、終わり。
いやー、面白かった!
1は各話が長く中だるみもあり、肝心の法廷パートも複雑で難しくモヤモヤ仕様で、正直な所しんどいゲームという印象が強かったです。
2も概ね変わらず。
しかしながら、ただ一点、本筋が完結したという事実がこのゲーム自体の印象を大きく変えてくれました。
ただそれだけ。
それだけで、なんと言いますか気持ちハッピー、いや、Happy!になったのです。
各登場人物、すごい好き。
逆裁のおなじみのキャラも良いんですが、こっちのキャラも相当愛着が深まりましたね。
今回の話のスケールの大きさを考えるとシリーズは終わりそうなんですが、またこのキャラ達が登場するゲームがあれば遊びたいですね。