CSファイナルステージ。

2-3でホークスの負け。
先発東浜、3発で撃沈。
たったの3失点、これがレギュラーシーズンなら許されるんですが、短期決戦では別。
失投2つに、配球ミス1つって所でしょうか。
打線が塩見苦戦する事はわかりきっていた事です。
無失点、もしくは先制点を許さない、それが短期決戦では最低限なんです。
ましてや、被弾は防げるものです。
しかも先頭打者って・・・。
CS最初の試合としては残念な投球内容でした。
それにしても、苦手とは言え、塩見を打てないホークス打線にはがっかり。
中村の2打席連続の半端なハーフスイングでの三振は解せなかったです。
最初の打席にしぶとい打撃を見せていただけに、本当にどうして。
デスパも対楽天で苦戦しているからといって、イライラを人にぶつけていてはいけません。
とにかく、初戦にこんな戦い方をしていて大丈夫でしょうか。
楽しかった紅白戦とは違うんですよ。