ビジターで西武戦。

5-11でホークスの負け。
千賀、がっかりピッチング。
ミスで先制を許すと、1点差に追い上げ始めた5回、一気に4失点。
大一番でこの出来は萎えます。
そして、その後のモイネロ、五十嵐、高橋も酷い事。
本気で逆転優勝を狙うのであれば、5点差でもひっくり返して欲しいのです。
しかしながら、彼等は敗戦処理でもしてるんじゃないかというような内容。
気持ちが感じられないんです。
残り少ない試合数、敗戦処理なんてものは存在しないんですよ。
そういった意味では、まだまだチーム全体が一枚岩になれていないですよね。
今宮の2プレイ連続エラー。
ランナーホーム突入の判断ミス。
焦りが目に見えている。
明日以降この状況が続けば、この3連戦で今季決まってしまいます。
今日明日で、切り替える事は可能なんでしょうか。
こんな時にしっかりしたチームリーダーが居ればと思うんですがねえ。
どうなるでしょうか。