到着

  1. Wilderness [FROM US] Archer Prewitt ¥1,749 asin:B0006FMKDY
  2. Superwolf [FROM US] BONNIE PRINCE / SWEENEY,MATT BILLY ¥1,749 asin:B00070Q8FE
  3. Emoh [FROM US] Lou Barlow ¥1,640 asin:B000784WOU

いずれも期待以上のでき。特に「Superwolf」のへなへなしたパワフルさは感動的。たとえば、Wilco「The Ghost is Born」の完成さはないが、もっとはみ出してくるとにごりごりやられる。
BONNIE PRINCE BILLYとは、サポートについていっしょにやることもあるMATT SWEENEYの効果か、ギターがGBV的な曲もある。わるくいえばまとまりがないんだけど、そんな評論家みたいなこといってないでじっくり聴くべき。下のインサートのドロウイングも楽しい。これはMATT SWEENEYなのかな。

ロックンロールには老だけど、死ぬにはちょっと…
↓これが元
ロックンロールにゃ老(とし)だけど死ぬにはチョイと若すぎる(紙ジャケット仕様)