Always Splash

2009-08-07

[]さまーそにっく!

またこの季節がやって参りました!

たかまって参りました!

さまそに最高!!

浜松浜松 2009/08/07 21:25 片山さんとオッスオッス?

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 23:19
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/7o12YGi/

2008-11-18

[]画竜点睛


ぶっちぎりで2徹目です。やっほぅ!!

頭もおかしくなり、眠気がもう無い…全然無い。

ヤバいよねこれって。。

ところが、最近細かく良い事があるので、小さな幸せを感じております。

物足りなかった日常が動き出す。

[]


キノコが良い。

マツタケ至高

エリンギ最強。

シイタケ絶品。

ブナシメジ極上。

エノキ涙目




よし、今年の秋は、キノコ鍋で決まった。

[]Q;indivi



ヤバい。ハマった。

ライブ行きたい。

久しぶりにCD全買いした。

KemKem 2008/11/30 15:11 及川リンの声いいね。最近はnote nativeをずっと聞いてる。

2008-11-01

[]プロデュース第2弾


もう本番まで1ヶ月無い!

やっべー間に合うんかコレ…

相当焦っておりますが、ノリはイマイチ

アムロに会えるので頑張ります。

[]アントニオ猪木さん


本物に会いました。

でかかったです。

「おぅ!」

って言われました。

猪木コールが気持ち良い。

元気があれば、ありがとーーー!!!


しかし、ホンマに闘魂注入されたかった…

バカヤロー!!!

Connection: close