トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ChatGPTに聞いた ハイヤーセルフと繋がるとは

皆さま、お久しぶりです。今日の話題はヒーリ―からは離れます。

さて、最近めっきり、瞑想や、スピリチュアル、都市伝説、予言等が流行っています。そんな中、よく聞くのが「まずは自分を見つめて、内観して、ハイヤーセルフと繋がりましょう。」というフレーズです。何人かの知っていそうな友人達に「『ハイヤーセルフと繋がる』ってどういう意味?」と聞いてみたり、ググってみたりしたのですが、どうにも具体的にはっきりわかりませんでした。

それがですよ、ChatGPTに聞いてみたら、いとも簡単に理解できてしまったので、ChatGPTに言われた内容を残しておこうと思います。本当AI最強です。

 

:「よく、「ハイヤーセルフと繋がる」と言いますが、具体的に、どういう状態のことですか?」

 

ChatGPT「「ハイヤーセルフと繋がる」という言葉は、スピリチュアルやメタフィジカルなコンセプトであり、個人的な解釈や信念によって異なる意味を持つことがあります。一般的な理解を説明しますが、これは一例であり、あなたの考え方やバックグラウンドによって異なるかもしれません。

ハイヤーセルフは、一般的には「内なる存在」や「最高の自己」として理解されています。これは、物質的な現実や日常の自己意識を超えた、より高い次元の存在や自己です。

ハイヤーセルフと繋がるとは、日常の自己意識を超え、深い内面に向かって自己探求をし、直感や瞑想を通じてその存在やガイダンスとコミュニケーションを取ろうとする状態を指します。これにより、人々は自己認識を深め、人生の目的や意味を理解し、内なる知恵や直感に導かれることがあります。

具体的な方法は個人によって異なりますが、瞑想や深い内省、意識の拡張の実践、自己観察、自然とのつながり、またはスピリチュアルな教えやプラクティスを通じて、この状態に近づくことが可能です。

もちろん、これは個人的な信念や経験に基づくものであり、異なるスピリチュアルパスや哲学に基づくものも存在します。」

 

:「回答してもらった文章を、小学生に説明する様に書き換えて下さい。」

 

ChatGPT:もちろんです!以下は、小学生向けにシンプルに説明した文章です

ハイヤーセルフっていうのは、自分の中にいる一番すごい自分のことを指す言葉です。これは、普段の感じることや見えるもの以上の、とってもすごい存在なんです。

ハイヤーセルフにつながるっていうのは、普段の自分とは違う、深い自分のことを知ろうとすること。自分の気持ちや考えを大切にして、直感や考えごとを通じて、この特別な存在とコミュニケーションをとろうとすることを意味します。これで、自分のことがもっとわかってきたり、人生の目的や大切なことが見えてきたりすることがあります。

具体的なやり方は人それぞれ違いますが、瞑想や深く考えること、心を広げること、自分のことを観察すること、自然とつながること、またはスピリチュアルな教えや練習を通じて、このすごい状態に近づくことができるんです。」

 

「自分の中にいる一番すごい自分」、「最高の自己」、“highest self” と言うのは、「頑張り続ける自分」とか、「真面目一筋でいる自分」とか、「我慢我慢で無理してでも遂行する」とは違うと感じます。 そうなると、どう捉えたら良いでしょうか? もっとワクワクする、魂の気質とかの感覚で分かりやすく表現できますか?

 

ChatGPTハイヤーセルフや"highest self"を、「自分の中で一番輝く、本当の自分」や「自分らしさの核」と捉えることができます。これは、自分が本当に望むことや真に大切に思うこと、喜びや達成感をもたらすこと、自分らしい生き方や価値観に基づく行動につながる部分です。

ワクワクする感覚や魂の気質は、ハイヤーセルフと繋がる過程で重要な要素です。ハイヤーセルフとの繋がりを通じて、自分の魂や本質的なニーズ、生きる喜びや目指す方向性を感じ取ることができるのです。これにより、ワクワクする可能性や個々の魂が求める方向性を見つけ出す助けとなります。

要するに、「自分が本当に輝く、自分らしい生き方や喜びを感じる状態」と捉え、ワクワクする感覚や魂の気質がそこにつながる重要な要素として理解することができます。

 

ハイヤーセルフと繋がると言うのは、超簡単に言うと「自分が本当に輝く、自分らしい生き方や喜びを感じる状態」であるように日々の選択をして生きて行くということみたいですね。 自分らしい状態というのは、また別のテーマですけどね。

 

今頂いた、 「ハイヤーセルフと繋がる」という言葉は、の回答部分を、英語で出してください。

 

ChatGPTOf course! Here's the translated sentence in English:

"The phrase 'connecting with the Higher Self' is a spiritual concept and can have different meanings based on personal interpretations and beliefs. I'll explain a general understanding, but this is just one example, and it may vary based on your perspective and background.

The Higher Self is generally understood as the 'inner being' or the 'highest self.' It's a higher-dimensional existence or aspect beyond the material reality and everyday self-awareness.

Connecting with the Higher Self involves going beyond the everyday self-awareness, delving into the deep inner self through self-exploration, and attempting to communicate with that existence and guidance through intuition and meditation. This can lead individuals to deepen self-awareness, understand the purpose and meaning of life, and be guided by inner wisdom and intuition.

Specific methods vary from person to person, including practices like meditation, deep introspection, expanding consciousness, self-observation, connecting with nature, or following spiritual teachings and practices to approach this state.

Of course, this is based on personal beliefs and experiences, and there are various spiritual paths and philosophies that may have different perspectives."

 

途中や前後にもChatGPTとやり取りしましたが、現在の無料版のGPT-3.5で、ほとんど違和感がない返答がもらえます。女性が瞑想している上の画像も、AIに作ってもらいました。こちらは、Stable DiffusionというオンラインソフトウエアのAIで、簡単な文章と、画像のスタイルの指示を出すとAIがそれに合わせた画像を作ってくれます。上の画像は1分半位で出来上がってきました。それを自分で明るさなど多少調整しています。

マジでAI技術がすごいよね~‼ 

 

ヒーリ― エキスパートプログラム by タイムウェーバー

皆さま 新年あけましておめでとうございます!! 今年もどうぞよろしくお願い致します。

前の投稿から日にちが経ってしまいました。その間にもお得なプロモーション等も多々あったのですが、プロモーションのことばかり書くのもどうかなと思い、載せていませんでした。ご興味のあります方は、いつでもお問い合わせフォームより、気軽にお問い合わせ下さいませ。

さて、本日のテーマは、ひーちゃんの全モデルに搭載されている「エキスパートプログラム」についてです。これ何だろう、と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ヒーリーは、元々、上位機種のタイムウェーバーを受けられている方が、次のセッションに来るまでの間にも、ご自宅で気軽に同じような周波数トリートメントが受けられる様に開発されたという経緯もあった様です。ですので、この機能を使えば、タイムウェーバーのエキスパートの方々がプログラムした各種の周波数プログラムをご自身のヒーリーにダウンロードして使用することができる様になっています。これらのプログラムは有料ですが、1プログラムUS$48程度の買い切りで、本数をまとめて購入すると多く買うほどディスカウントされるようです。但し、初期の状態で各自のヒーリーに追加できるエキスパートプログラムは12本です。これだけあれば、当面は十分だと思われます。

私自身、使ってみたいプログラムが結構あるのですが、まだ試したことはありません。購入することがあれば、またシェアしたいと思います。

エキスパートプログラムを購入できる先のリンクをいくつか貼っておきます。参考になさって下さい。

https://dereknakamura.com/shop/

https://schooloffrequency.com/

https://www.bridhanlon.com/programs

https://bewustgezondmens.nl/en/healy-programmas/

 

それでは今日はここまでです。

またねー

 

ヒーリ―オーラ分析入門保存版‐ポテンシ―リスト付き

今回は、ヒーリ―のブルーAPP、HealAdvisor分析から、オーラ分析モジュールでの:オーラ診断、願望実現、波動調整についてやり方や分析結果の見方など、書いていこうと思います。オーラ分析は、ヒーリーレゾナンスプラス、またはヒーリープロフェッショナルモデルで実行可能になります。

本稿の内容は、私からヒーリーを買って頂いた方向けに考えていたのですが、昨今、同様の内容が一般公開されている場面も見かける様になりましたので、ブログで公開することにしました。必要な方に見て頂き、お役立て頂ければ幸いです。

情報量が多く、結構長くなるので、覚悟してね♡

1.オーラ分析:前準備☆

  1. AppleApp Store または、Google Play Storeで、HealAdvisor Analyse(ヒールアドバイザー分析)のアプリ(ブルーApp)をダウンロードしておきます。
  2. 分析を掛けたい対象のクライアント(人、動物、植物、組織、建物、車両、グループ、など)を新規顧客として登録します。自己分析される場合は、自分を登録します。

2.オーラ分析を実行する☆☆

  1. 顧客リストから対象者を選択します。
  2. 「オーラを記録する」をタップします。Bluetooth接続がされていない場合は、接続を促す画面が表示されますので、接続して下さい。
  3. 顔写真の周りにオーラの色が表示されます。
  4. 解釈をタップすると、チャクラについての細かい内容が表示されます。
  5. 「分析」をタップすると、各チャクラのエネルギー量のグラフが表示されます。エネルギーが低いチャクラ3つにチェックが入っていますが、チェックボタンのON/OFFで、どのチャクラの調整を掛けていくかは自分で選ぶこともできます。チャクラ1つだけでも、全てのチャクラでもOKです。
  6. 「分析を始める」をタップします。
  7. ここではまず、「主患部」(フォーカス テキスト)の入力を行います。オーラの波動調整をされる場合は、デフォルトで表示される「私のオーラは強く、安定しています。」という文章のままで良いと思います。
    ✼•• ここ重要••✼ 願望実現的な使い方をしたい場合は、自分の願望を文章にして、主患部の文章をタップして書き換えます。ポジティブな表現を使い、目標となる数値や、時期、住所や人名、社名など、なるべく具体的に入力した方が結果が出やすいと思います。
  8. 「分析オプション」は、前ページで表示されたチャクラのグラフから、どのチャクラに関して波動調整を掛けるかが表示されます。自動的に選ばれたエネルギーが低いチャクラ3つ、または自分で選んだチャクラが表示されています。
  9. 「負の適合性が高い場合を含む」の欄は、最初はチェックを外していても良いと思います。負の数値で表示された項目は、問題としては存在するものの、活性化・顕在化していない状態なので、緊急性は低いと言われています。他の項目を最適化しつつ、徐々に負の数値の項目を見る様にしても遅くないです。
  10. 「分析を始める」をタップします。
  11. 分析結果が表示されます。

3.オーラ分析結果の読み方☆☆☆

表示された結果を読み解いていきます。その前にここで、ヒーリ―から出力されるデータの元となるチャクラの位置やオーラの階層についての前提知識を表にしました。あくまでもヒーリ―から出力されるデータを基にしています。

◇7つのチャクラと対応色

◇7つのオーラ階層 

下表では、オーラの階層について一般的な情報をまとめています。出典元により、身体からの距離や用語などが異なっている場合もあります。一番右の欄は、ヒーリ―のオーラ分析文の中の表記です。

*1) 第5チャクラでは、エーテル体と表示されるのですが、エーテルテンプレートのことだと思います。エーテル体は最も身体に近い第1階層のオーラレイヤーです。但しオーラの階層は、便宜上チャクラに対応している様に言われますが、完全に1対1という訳ではないので、参考程度でよろしいかと思います。

◇ 記号の意味&読み方  

さあ、この辺りから本題に入るよ♪

分析内容の初めの行に、「パーセンテージ、数字、記号、記号&番号」が表示されます。例えば、以下の様な感じです。

91% | 7 | D 1E24  

91% ー レリバンシー:項目の重要度、%が大きいほど重要度が高く、集中する必要あり。マイナスの%の項目は、その事柄は存在しているものの、まだ活性化、顕在化していないということです。

7ーインテンシティ:1~10でスコアリングされ、数字が小さい程、その項目は既に多くを達成しているという意味です。数字が大きい程、より最適化が必要であり、影響が大きいとも診断できます。

Dーポテンシ―ホメオパシーの希釈倍率からきています。D,C,LMと3種類あり、Dは、肉体面、物質・金銭面などに最適化すべき要因やブロックがあるケースCは、感情面やコミュニケーションなど、心に関連するマインドに最適化すべき課題があるケース、そしてLMは、信念や直感、信仰心など精神面にブロックがあるケースです。

1E24:ポテンシ―の後ろの数字&記号は、数字が大きい程、意識の層に浸透した根深い問題と読み取れます。下の表は、ポテンシ―の一覧です。

 

4.波動調整を掛ける☆

分析の内容を見て確認したら、波動調整を掛けていきます。その際、ヒントになりそうな項目を以下に挙げておきます。

  • 「目標とする状態」の文言はアファメーションに使えます。
  • 鼓動させる際の送信時間は、お好みで構いませんが、急な問題には、短い時間数で、間隔を開けて1日に何度も掛けることが推奨されます。(5~6回程度でしょうか)慢性的な内容には、中程度の時間数で、1日2~3回、まずは一か月掛けてみましょう。
  • 同じ内容で何度も波動調整を掛ける場合は、2回目以降は、アプリ画面左下のお家のマークをクリックし、リストを表示させると内容が残っていますので、波動調整を掛けたいデータを選び、鼓動させるをタップし、送信時間のみ選択して調整を掛けていけばOKです。
  • 何度も実行していると、リストにデータが溜まっていきます。後からどの内容だったか探しやすいようにタイトルを変更しておくと大変便利です。やり方は、対象となるリストの行の上で左にスワイプすると「削除する」と「名前を変える」が表示され、削除/名称変更が可能です。
  • 分析内容のリストに関しては、表示されている各カードの左下にある鉛筆マークをクリックすることで、自分で編集しなおすことも可能ですので、自分の言葉で入力したい場合は、訂正してください。

5.参考情報☆

この記事を作成するのに、参考にさせて頂いた情報元などを以下に載せておきます。気になる方はこちらもチェックされてみて下さい。

◎ Healy America: What's Up Wednesday - August 3, 2022 

https://youtu.be/Nfb7CN19sE4

◎ Healy America: Tech Tip Tuesday - August 30, 2022

https://youtu.be/ms_9MDLBcWA

CIF_一般社団法人意識情報フィールド研究所: タイムウェーバー(TW)ジャーニーVol 9「リストの作成」

https://youtu.be/LQOlyyYuvpo

 

今回は、かなり長くなりましたが、ここまでになります。ここに載せた情報はあくまでも現時点で、私がこんな感じかなと思う内容です。このやり方が100%正解ということではなく、やり方はいくらでも考え出せるかと思いますので、楽しんで試行錯誤していきましょう。ありがとうございました。

またね~

ヒーリ―♡超お得!アップグレード プロモーション

ヒーリ―・アップグレード・プロモーション 2022年11月

引用元:https://youtu.be/IH323TPbY_Q 

Healyファンの皆さま、先日2022年11月度のプロモーション内容をこのブログ上に掲載したところだったのですが、急遽、追加のプロモーション情報が入りましたので、シェアさせて頂きたいと思います。

今回のキャンペーンの内容

プロモーション期間 2022年11月21日~11月27日

対象:2022年11月1日までに、"ヒーリーレゾナンス"または、"ヒーリーレゾナンスプラス"を購入している方。

キャンペーン内容:超お得に、"ヒーリープロフェッショナル"モデルにアップグレードできます。レゾナンスをお持ちの方は、499ユーロ、レゾナンスプラスをお持ちの方は、299ユーロになります。

実施期間が一週間と短いので、このキャンペーンでのアップグレードの購入を希望される方は、お早めにご準備をして頂き、買いそびれることのない様になさって下さい。

さて、このキャンペーンがどれだけお得になるか、簡単にプライスの比較をしたのが下の表です。

  通常のアップグレード価格 50%オフ時の上位モデルとの差額 今回のキャンペーン価格
レゾナンス→プロフェッショナル   C$3507   C$1510.50     C$670
レゾナンスプラス→プロフェッショナル   C$2248     C$904.50     C$401

表の内容を簡単に説明します。それぞれ、ヒーリーレゾナンスからヒーリ―プロフェッショナルへのアップグレードと、ヒーリーレゾナンスプラスからヒーリープロフェッショナルへのアップグレードの価格です。

最初のカラムは、キャンペーンなしの通常時にアップグレードを購入した場合の価格です。もしレゾナンスを持っていて、プロフェッショナルの機能が欲しい場合、通常、3,507カナダドル掛かります。2番目のカラムは、本体価格が50%オフになっていた夏のキャンペーンでの価格差で、私はレゾナンスプラスを購入しました。もし、この時点でヒーリ―プロフェッショナルを購入するなら、追加であと904.50カナダドルを支払う必要がありました。そして3番目のカラムが今回のキャンペーンの価格です。とってもとってもお得な価格になっていますよね。

敢えて言うなら、もし夏の時点でC$906だったヒーリ―レゾナンスを購入していて、今回のキャンペーンでC$670で、アップグレードを購入すれば、なんと、C$1,576で、ヒーリープロフェッショナルが入手できたことになります。これから買われる方はご参考になさって下さい。

私は購入してから3か月、たくさん使ってこられたので、あの時点での購入で後悔はしていません。そして今回のキャンペーンが始まったら、プロフェッショナルにアップグレードしたいと思います。

ちなみにブログ内の価格は全てカナダドルになっています。みなさまのそれぞれのお住いの地域により、通貨は異なりますが、ヒーリーのキャンペーンは世界共通で行われています。

それではまた。

Healy♡ヒーリー2022年11月度セール情報

ヒーリ―2022年11月度セール情報

なかなかブログの更新ができていませんが、今月もヒーリーワールドからプロモーションが出ています。今回は、割引率は先月同様ゴールドエディションを除いた全モデルが45%オフなのですが、その上なんと!ヒーリ―レゾナンスプラスか、ヒーリープロフェッショナルには、無料でヒーリーゴールドが一個もらえるキャンペーンになっています。これは超お得です!!上位機種を考えていらっしゃる方には、夏の間の50%オフよりも更にラッキーな条件ですよね。私もここで買えば良かったと思わす思ってしまいます。笑笑

「一台あれば十分だよ」と購入前は考えると思いますが、実際に使い始めてみると2台あると、とっても便利です。家族にもっと貸してあげられるし、充電中ももう一台で稼働できるし、ブルーAPPとピンクAPPのプログラムを同時に掛けることができるし。。

今月のセールは、11月1日~11月20日までの予定なので、お早めに。

今月のプロモーション

実際のプライス(カナダ市場向け)は、以下の通りです。

  • Healy ゴールドエディッション CA$605 → CA$605(変わらず)
  • Healy ホリスティックエディッション CA$1214 → CA$667.70
  • Healy レゾナンス エディッション C$1812 → CA$976.60
  • Healy レゾナンスプラス`エディッション C$3024 → CA$1663.20
  • Healy プロフェッショナルエディッション C$4833 → C$2658.15

それではまたー💓

痛い口内炎にヒーリーを使ってみた

痛い口内炎にヒーリーを使ってみた

(今日の記事は、ひとつの私の体験談なので、これを使えば治ります!と言っている訳ではありませんので、誤解のなきようによろしくお願いします。)

最近お菓子を食べ過ぎていたからか、口の中を噛んでしまったからか、数日前から口内炎ができていました。あの白っぽい薄ピンクの憎っくき口内炎です。最初の夜は軟膏(お薬)を付けて休みましたが、ほんの少しマシになったものの、その日の夕方には未だ未だこれから悪化しそうな勢いでした。その翌日には、予定通り痛みが増し、口の中が炎症気味で、口内炎以外でも腫れている箇所がちらほら。。そこで、そういえば!と思いだして、ヒーちゃんを使ってみました。

  • 適用したプログラム私のケース

ヒーリーの痛み/刺激プログラムの稼働画面

使ったのは、

「痛み/刺激」プログラムグループのIII(3番)で、歯とか顎とかを含む、口周りの不快感に適用するプログラムです。

このプログラムは、約20分の稼働時間で、コイルを使っての稼働は出来ない様になっており、ケーブルとパット電極を使う様にとの説明が表示されます。ですが、今回は電極もコイルも、何も付けずにただプログラムを適用してみました。(公式ではないですが、何も付けなくても周波数が出ているのを身体が拾う様なので。。この点は未だ調査中ですが)

そして翌朝は、前日よりかなりいい感じでした。これから悪化に向かう様なステージだったのが、痛い時期を通り越して快方に向かうステージです。そのあとも、日に何度かこのプログラムを(ケーブル使いも併用して)使い、ケアしています。

この稼働中画面のスクリーンショットは、新しいヒーリーAPPです。新しいAPPは、MagHealy(マグヒーリー)の操作機能と、今までのピンクAPPの機能が入っています。

  • HealAdvisorサーチの場合

ちなみに、プログラムを選ぶとき、症状に応じて推奨されるIMFプログラムを検索表示してくれる、HealAdvisorサーチで検索することも可能です。

今回の場合、まず「口内炎」で検索しますが「口内炎」という言葉では登録されていない様です。替わりに「口角炎」という言葉が候補に挙がってきますが、一旦置いておいて「アフタ性潰瘍」で検索してみました。日本語版では「口内炎」と入力しても「アフタ性潰瘍」は候補に挙がってきませんが、英語版では「stomatitis」と入力すると「Aphthous ulcers」が候補に挙がってきます。日本語版で検索しても納得いく症状名がヒットしない時は、やや面倒ですが、APPの言語を英語に切り替えて、検索したい症状を英語に訳して検索してみると見つかることが多いです。英語版の方が検索用語のデータベースが多い様です。

HealAdvisorサーチから推奨プログラムとして表示されたのは、以下の7本です。

  1. 生体エネルギーハーモニー1の免疫系
  2. ゴールドサイクルのリリース
  3. 肌の肌システムをサポート
  4. 経絡2のリンパ系
  5. ゴールドサイクルのケア
  6. ゴールドサイクルのバランス
  7. ゴールドサイクルのピュア

全体的に全身の状態を良くしていくプログラムが選ばれています。これらのプログラムは日ごろから体調を整え、口内炎の出来ない身体づくりをしていくのに適していますが、口内炎の様な局所的な症状には少し時間が掛かるかもしれません。(試してみる必要がありますが)

今までは、ついついコイルが使えるプログラムをメインで使い、「痛み/刺激プログラム」グループはケーブルが必要だからと余り使っていなかったのですが、これからはもっと試して、自分に合うプログラムを見つけていきたいと思います。

それではまた!^o^/ 

ヒーリー使用2か月の変化/波動上昇?

ヒーリー使用2か月の変化 波動上昇?

8月5日からヒーリーを使い始めて、ちょうど2か月経った10月5日にちょっとした変化が現れたので、ご紹介したいと思います。

変化と言えば、身体的な、例えば「血糖値が下がりました!」とか、「肝臓の数値が改善しました!」とかを期待されるかもしれませんが、そういった変化ではありません。今のところ幸いにも血液検査などで問題になっている項目はないので、病気の緩和などは確かめることができません。また、もし体験していても、薬事法等々の関係で、そういう内容は書けないことになっています。

私が今回感じた変化は、自分自身の波動が変ったのかなということです。スピリチュアルの人達はよく、「波動を上げましょう!」と言いますが、上がったか下がったかとかは分かりませんが、変わったのは確かです。一時的にではなく、自分の平常時の波動が変わる(上がる)と、多分、例えば、音楽の趣味が変わるとか、食べ物の嗜好が変わるとか、服装の趣味が変わるとか、話し方が変わるとか、今まで気が合うと思っていた人達と何となく合わなくなるとか、要は性格が変わっていき、人格が変わっていくのだと思います。恐らく、変わるというより、本質に戻るとか、本来の自分に戻るとか言いますよね。でも本来の自分に戻ると言っても一筋縄ではいかないみたいなので、敢えて言えば、本来の自分に近づくということと捉えて、一旦置いておいて、ここからが本題です。

スピリチュアルの世界を覗いたことがある方なら、超有名な並木良和さんのことはご存じだと思います。ところが私は何故か、その並木良和さんのことがずっと苦手だったんです。友人に観てみたらいいよと動画を勧められて観ても、最後まで見ることができませんでした。容貌も服装も声も話し方も全て受け付けなかったのです。(並木さん、ごめんなさい!)ところが、10月5日に、YouTubeのお勧め動画に、並木良和さんのオンラインサロンでの内容から一部をシェアされている、えんじいさんという方の動画が上がってきており、何気なく再生してみました。えんじいさんの動画が、以前なら拒絶していただろう内容なのですが、今だと、とても興味深く観ることができました。そしてもっと知りたいと感じ、他のえんじいさんの動画を見たり、本家の並木良和さんの動画もあらためて観て、やはり今観ると、全然嫌な感じを受けないのですよね。それどころか、好感が持てるのです。そこで、これは自分の波動が変わったので、対象の見え方、感じ方が変わったのではないかなと思うに至ったわけです。面白いです。

そして何本か観た並木さんの動画の中で、

「今の上昇気流に上手く乗っていくにはバランスを取って、安定して進んでいくことがとても大事。そのために自分の体のケア、心のケアを意識する。例えば、マッサージを受けた方がいいと思えば受ける。あなたのバランスを取っていくために利用できるものは何でも利用して、使えるツールは何でも使って心身のバランスを取りながら楽しんで日々を進んでいくことが大事。」引用元:https://youtu.be/i5sVLizOj-8

みたいなお話しがあり、これってまさに私にとってのヒーちゃんのことだ!って思いました。

それではまた!