トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2016年ハワイツアー3日目

さて、ハワイツアー3日めは、ノースショアへリベンジに向かいました。何がリベンジかと言うと、去年のハワイでの一番の目的だったノースショアでホヌ(ウミガメ)を見る!という叶わなかった夢を、今回こそは叶えるためであります。オアフ島でウミガメが出没するという場所は何か所かありますが、やはり自然の動物のすることなので、100%という訳にはいかないのですね。
でも、今年は、みて下さい!しっかり青ウミガメのホヌさまに会うことができました。

こんな立派なウミガメさんが何と2匹も甲羅干しをしていましたよ。

リベンジ大成功でした。
ハワイではホヌは幸運を運んでくる(?)と言われているみたいなので、嬉しいです♪