明日やればいいや的な日記

2008-09-28 フリーゲーム

Virtual Moon Star


っていうフリーのカードゲームがあるんだけど、これが面白い。

たまに某掲示板にスレが立ったりする感じ。

CPU戦でカードを集め、サイクル(デッキ)を構築してオンライン対戦に挑む。

おすすめです。






31日〜1日の間東京へ。

就職先にぴんぽんだっしゅ。

2分間の自己紹介つらいお・・・。






久々の日記更新

yoyo666yoyo666 2008/09/29 00:09 マック(笑)でもできるなんて嬉しいじゃない!
自己紹介がんばれ!

fei-1096fei-1096 2008/09/30 14:38 「俺がガンダムだ」
第一声はこれでいくわ・・・

2008-01-16


箱○の連射コントローラー買ってきたー!


ホリパッドEXターボ ブルー

ホリパッドEXターボ ブルー


とあるクソゲーを買ったんですけど、実績解除するために凄い時間を費やすんです。

その時間を連射コン設定して放置するだけでオッケーって聞いて買いました。

んで早速設置してセロテープ固定でボタン固定して放置。


こ れ は !


凄いよ3300円。

やるよ3300円。

これでボクの野望が実現するよ。


まぁ買ったソフトはこれなんですけどね







水着(*´д`*)ハァハァ

nolifekingnolifeking 2008/01/17 04:05 エロバレーはー?

yoyo666yoyo666 2008/01/17 12:27 ボタン固定は俺がやっておくから借りてあげてもいいよ?

pikokamepikokame 2008/01/17 12:51 ランブルローズよりDOAだろ……常考。

fei-1096fei-1096 2008/01/17 13:08 >汁っぽい人
エロバレーはお金貯めが更に厳しいと聞いたのでスルー

>4
これは
ぼくの
おっぱいだ!

>ざくざく
エロバレーじゃないDOA4は面白いのかなぁ
ちょっとやってみたいけどお金がないっ

2008-01-15 GoW

ぎあーずおぶうぉーかってきたー!


オフライン吹っ飛ばして早速友達とオンラインやった!

全然操作わからなくて泣いた!

でも段々と慣れてきたら、やばい面白い。

直前にバレットウィッチやってたせいか、操作性が良すぎる。

ボタン配置が絶妙だし、アクションも簡単。

でも敵はツエーです。


ドーンハンマーで自爆した記念日記。

2007-11-24 ばりゅーぱっく!

やっと箱○バリューパック買ってきたんだけどさ!

これ重いね!

これ重いね!

店からおうちまで運ぶのに徒歩だったから死ぬかと思った。


んで帰宅して早速開封してコネクトコネクト。

一緒に買ったアイマスプラチナコレクションを起動してプレイ!

誰をプロデュースしようか迷ってたら友達が




「うっうー」




何言い出すんだコイツって正直思った。

もうさ、千早かあずささんかゆとり、どれかにしようと考えてたわたくしといたしましては




「ねーよwwwwwwwwwwwwwww」




って叫びそうになり申したよ。

その後コントローラー振り回しながら誰を選ぶか激論してたらボタンがぽちっって・・・。

ぽちって!

今日から私はやよい様をプロデュースいたします。


あ、あとほかにはDSコードギアス買った。

ババァと結婚ルートがあるらしいんでちょっと特攻しますね^^

pikokamepikokame 2007/11/25 09:09 まず、そのデータを消します。
次に、また最初から初めて天海 春香を選びます。
これで万事オーライ。

yoyo666yoyo666 2007/11/25 21:28 みんな箱○箱○ってよ!
俺おいてけぼりじゃないかよ!
なんかやりたくなってきたじゃないか!

fei-1096fei-1096 2007/11/25 22:44 >p
春香様は一番最後にやるんだもん!
可哀想なくらい見当違いなタッチしてやるんだもん!

>y
イヤダワァあの子・・・箱○も持っていらっしゃらないのかしらぁ・・・ヒソヒソ

2007-10-29 禁断の領域

俺は・・・俺は・・・





俺は箱○を買うぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

nolifekingnolifeking 2007/10/30 09:23 ピニャータいいよねぇ
っつか箱○持ってなかったのね

fei-1096fei-1096 2007/10/30 23:39 持ってなかったのさ・・・。
エロバレーやりたいおエロバレー