Hatena::ブログ(Diary)

ふぇいるーむ このページをアンテナに追加 RSSフィード

へたれテイルズ・ローグプレイヤー メルブラや東方非想天則・ブレイブルーにも手を出し始める
不思議のダンジョン風来のシレン5〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

2013-11-17

[]どこだ

ログインできないんですけど?

一体どこにログインできないんでしょう?

2012-08-11

[]E's laf 実用コンボ集 & コンボ解説

超久々の更新である

D

コンボの研究格差がちょっと大きいけど一応全キャラのコンボ集。

ここでは各コンボの解説や省略部分を書いてきます。

tc = 直前キャンセル

sc = Sキャンセル

続きを読む

2011-12-16

[]disfactさんの新作

The History of disfact

のプレイヤートーク集に協力しました。

このようなものに呼ばれるほど自分が印象に残っているとは思っていなかったので、声をかけられたときは結構驚いていたり。


この他にも様々な資料やデータがあるので、興味を持った方は手にとって行って下さい(圧倒的宣伝)

場所は2日目コ-50bだそうです。

2011-09-09

[]インタビューズ

no title

ログの残るFAQくらいには使えそうなので登録。

質問には登録が必要ですが匿名なので気楽にどうぞ。


このブログの拍手コメントでいいじゃんっていう

2011-09-08

[]エクシリアについて

一応買ってしまったのでプレイはします。

まあこのブログの更新頻度を見ればわかるように、エクシリアのネタバレの記事どころか通常の記事さえ書くかどうか怪しいので安心してこのブログの存在を忘れて頂いてけっこうです。

ヴェスペリアよりマシだといいんだけどなー

2005 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 12 |
2012 | 08 |
2013 | 11 |
Connection: close