Hatena::ブログ(Diary)

.SilverFox//Diary―“unlimited blog works” このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

売れているゲーム

06/03/09(木)

Origami=Ultra-Mobile PC

!!! blogを削除してしまった!

はい、気がついたときは削除していました。

今日書いたここのblogの内容ですが、間違って大半を削除してしまいキャッシュの内容から復元。完全には復元出来ませんでした。一部、書いたことやリンクが消えているかもしれません。

orz

「Age of Empires III」での戦歴

Ensemble Studios: Age of Empires III: Stats and Ladders

進化2あたりから差が出ています。村人をたくさん作って、資源を確保しないと戦えない。

Winnyで感染?=個人情報流出

Winnyというファイル交換ソフトがあるのですけれど、どの程度知っていますか? ここ最近ニュース個人情報や極秘情報漏れたと問題になっていますね。 「Winny個人情報流出まとめ」で過去の流出についてまとまっていました。 ポイントは 自宅へ会社のデータを持ち込まない ウイルス駆除対策に気を配る こんなところでしょうか。 知らないならば知らないまま使わない方が良いのかもしれません。野次馬気分で使うとアナタもニュースネタになるかもw

LineageIIの新たなフィギュア

MMORPGリネージュ II」に登場する「クリムゾン バインド」のフィギュア模型が発売 かなりマゾさが伝わってくる力作だ。

100万人目は日本から『ぶつ森』

Wi-Hiコネクション100万人目の接続ユーザー日本の「動物の森」からとのこと。オンライン接続が順調に増えているようだ。 ニンテンドーWi-Fiコネクション、100万人目のユーザー日本から『ぶつ森』 - Nintendo iNSIDE

ニート6割の世代

asahi.com:「大人ニート」増加 25〜34歳が6割を超す - 暮らし http://www.asahi.com/life/update/0304/006.html 大人ニート、ど真ん中。 働いて金貰っているだけまともなのか? そうは思いたくない。 もっと給料もらって、デジモノたくさん買うんだ。 …って、私みたいなのがニート候補生っていうのか。

『真・三國無双BB』のテストに申し込み

『真・三國無双BBゲーム内容が発表! テクニカルテスト参加者募集もスタート 申し込み済。まともに動くかは心配。

TV・動画
ランキング
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
あわせて読みたいブログパーツ 無料アクセス解析
フィードメーター - .SilverFox//Diary―“unlimited blog works”
Connection: close