Hatena::ブログ(Diary)

.SilverFox//Diary―“unlimited blog works” このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

売れているゲーム

06/03/31(金)

ONMクランメンバーリスト

「大尉&フェイ」連隊突撃〜

「element123」さんがONMに参加されました。

早速、「Age of Empires III」クランメンバーリストに追加しました。

JIGオシムさんの連隊を大尉とフェイとの連隊で撃破!

次々のわき上がるJIGタンの歩兵をぶっ飛ばせました。

久々の白星だでうれしいです。

サッポロ飲料が社内ブログで情報共有、4月から全社員500人で活用:ITpro

勤怠関連が社内blogSNS)で管理できるのは便利そう。

社内blogとかは徹底して社内用にカスタマイズして、使うことが義務くらいなほうが良いのかもしれない。

ニフティも「Winny」などファイル交換ソフトのトラフィック制限へ

なんか間違ってる。やり過ぎだと思うよ。コアなユーザーの多いNiftyさん、呆れてお客さん逃げてしまわない?

コアな理由…さよなら「パソコン通信」、最後のサービスが19年の歴史に幕 - CNET Japan

んで、何かかみ合わないと思っていたけれど、「FPN-ニュースコミュニティ- Winnyに関する議論が噛み合わない5つの理由」を読んでいて原因が分かった。つまりは論点が5つありそれをごっちゃにしているからだ。複数の論点をひとくくりで考えてしまっているあたりに問題あり。今回上がっている問題は「ウイルス感染情報漏えい」なのだけれど、以前から騒がれていた黒歴史?な論点を蒸し返しているマスコミマスコミが騒げばお役所も黙ってはいないだろうし、そうなればISPへの圧力もあるかもしれない。

TV・動画
ランキング
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
あわせて読みたいブログパーツ 無料アクセス解析
フィードメーター - .SilverFox//Diary―“unlimited blog works”