Hatena::ブログ(Diary)

.SilverFox//Diary―“unlimited blog works” このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

売れているゲーム

06/08/15(火) ドライアイスの剣

Character material(キャラマテ)店頭販売決定!

今回はオフィシャルサイトよりの告知。

思ったよりも早かった。

今月の20日あたりから店頭に出るみたい。

良い物なので、もう一冊欲しいくらいだ。

店頭販売とはいえ、爆発的人気からしていつ無くなるか知れない。

WOWOW深夜の銀英伝

RD-X5HDD容量が満タンになってしまった。

録るだけ録って見ていない番組を一括削除。

だいぶ容量が空いた。

久々に見る銀英伝。見る度に気が引き締まります。

嗚呼ッ、指輪キルヒアイスが…。早すぎます。

TV・動画
ランキング
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
あわせて読みたいブログパーツ 無料アクセス解析
フィードメーター - .SilverFox//Diary―“unlimited blog works”