.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

日本における自転車、クロスバイク、ロードバイク、MTB、ミニベロ のトレンド度

昼はカレーを食し、デザートにはル・パティシエ ヨコヤマの「窯出しかすてら」。ブルーマウンテンの豆をゴリゴリと碾いてコーヒーを煎れる。
SIRRUSのギアチェンジの調子が悪いのでメンテ。リアディレーラーの調整をしてみたものの、調子は良くない。そのうち、近くのプロショップ(セオ)へ行って、点検をして貰窯った方がよさそうだ。
メンテ後は、幕張メッセ→Mr.MAX→PC DEPOTで帰宅。
幕張メッセサイクルモードが開かれていた。会場前にはかなりの数のカスタマイズされた自転車がぶら下がりで駐輪されていて、外から見ているだけでも十分に楽しめた。
今日はデジカメの充電をしそこねて行かなかったけれど、明日こそはッ!

どっちがついでなのかは分からないけれど、自転車について調べてみた。
Google Trends: 自転車,クロスバイク,ロードバイク,MTB,ミニベロ
やはり、自転車人口は確実に増えているようだ。