.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「みんなのGOLF ポータブル2」をプレイ中

ここのところ、サクッとゲームをしたいな……と思ったときは、PSP版「みんなのGOLF ポータブル2」をやってます。
内容はネトゲー「スカッとゴルフ パンヤ」と同じような内容のアットホームなゴルフゲーム。
パンヤ」自体が「みんゴル」をぱくったと言われたりもしてます。
けれど、「パンヤ」歴の方が長く、今回初めて「みんゴル」をプレイし始めたので、どっちでも良かったりする。あえて言うなら、萌え度は「パンヤ」の方が高いと思うw
操作自体は単純明快。基本はどの方向にどの強さで弾を打つかです。
自分の場合は、ソロでやってますが、何人かで集まってやると更に面白そう。

みんなのGOLF ポータブル2
みんなのGOLF ポータブル2
おすすめ平均
starsこれは良いです!!
starsさすが、みんゴル
stars普通に面白いです♪
stars確かに惜しい
starsフリ^ズ

Amazonで詳しく見る

スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版
スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版
おすすめ平均
stars安いでしょ?
stars割高感が否めない。
starsほんとによくばり!

Amazonで詳しく見る

スイングゴルフ パンヤ 2ndショット! 特典 オリジナル卓上カレンダー付き
スイングゴルフ パンヤ 2ndショット! 特典 オリジナル卓上カレンダー付き
おすすめ平均
starsこれぞゴルフゲーム!!!
stars面白いし萌えるしグッド
starsそれでも難しい・・・
starsうん.今回は良い!
stars普通にやるなら誰でも気軽に、やり込みは玄人向け

Amazonで詳しく見る

google:みんなのGOLF ポータブル2