Hatena::ブログ(Diary)

.SilverFox//Diary―“unlimited blog works” このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

売れているゲーム

08/02/24(日)

津田沼駅南口3月より、「モリシア津田沼」オープン

通勤時に津田沼駅南口方面のサンペディックを見ると、新しくオープンする「モリシア津田沼」のロゴなどで改装されているのが分かる。

ロゴにはイオンだけではなくTSUTAYAロゴも。

Morisia3月13日オープン

TSUTAYA2月29日オープンです。

またMorisia行ってきた - 絶望宣言

モリシアには、イオン食品売り場、Yamada電気新潟魚屋TSUTAYAとんかつさぼてん」などが入るらしい。

Morisia - poor select - Yahoo!ブログ

どうやら、2月にTSUTAYAオープンするんですね。他にもヤマダ電機なども入るようだ。かなり実用的かも?津田沼の七不思議と言われるくらい、レンタルショップが駅周辺に無かったのですが、これで解決かな?

金曜日で昼は無理だと思うのですが、帰り早めに上がれたら寄ってみたいところです。

関連リンク

google:morisia

google:モリシア

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/feilung/20080224/p1
TV・動画
ランキング
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
あわせて読みたいブログパーツ 無料アクセス解析
フィードメーター - .SilverFox//Diary―“unlimited blog works”