Hatena::ブログ(Diary)

.SilverFox//Diary―“unlimited blog works” このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

売れているゲーム

08/06/10(火) SOUND DRAMA Fate/zero vol.1とか

Age of Empires IIIの解説〜入門

ずいぶんご無沙汰の「Age of Empires III」です。

初心者向けの動画を見つけました。とても良く解説されていると思います。

D

ちなみに、だいぶ前ですが、ONMというクランAoE3をやっていました。

↓↓↓

.OnlineGamer//ONM

クランONMは、メンバーも結構いて活気が良いです。

初心者にも優しい?ONM理念からすると、これからの人にも入りやすいと思います。

これから初めて買う人は「Gold Edition」と「アジア覇王」を買うのがお得。

既に「Age of Empires 3」の本体を持っている人は、足りない分の拡張バック「ザ ウォーチーフ」か「アジア覇王」が必要になります。

Age of Empires 3 アジアの覇王
Age of Empires 3 アジアの覇王
おすすめ平均
starsついにアジアが参戦
starsAoEの新シナリオ、発売が楽しみだー

Amazonで詳しく見る

Age of Empires 3 Gold Edition
Age of Empires 3 Gold Edition
おすすめ平均
starsエイジオブエンパイア3
starsOS:Vistaインストール時の注意です。
starsAge of Empire III アジア覇王プレイするために

Amazonで詳しく見る

Microsoft エイジ オブ エンパイア III
Microsoft エイジ オブ エンパイア III

Amazonで詳しく見る

Microsoft エイジ オブ エンパイア III : ザ ウォーチーフ
Microsoft エイジ オブ エンパイア III : ザ ウォーチーフ

Amazonで詳しく見る

関連リンク

Age of Empires III | ホーム

Download details: Age of Empires III Trial Version

Download details: Age of Empires III: The WarChiefs Trial Version

google:Age of Empires III

jigratjigrat 2008/06/11 13:58 果てしない戦いの日々だけど、みんな結束感を持って楽しんでいますよ。
まだまだ飽きそうもありません。

feilungfeilung 2008/06/11 23:30 よかった。ONM続いているよねw
さりげなく、ONMの営業をしておきました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/feilung/20080610/p3
TV・動画
ランキング
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
あわせて読みたいブログパーツ 無料アクセス解析
フィードメーター - .SilverFox//Diary―“unlimited blog works”