Hatena::ブログ(Diary)

.SilverFox//Diary―“unlimited blog works” このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

売れているゲーム

09/02/15(日)

空の境界 第6章「忘却録音」@テアトル新宿#2

f:id:feilung:20090212022442j:image:w400

空の境界 第6章「忘却録音」を、テアトル新宿で見てきました。

劇場で見る空の境界もなかなかどうして迫力があって良かった。

〜中略〜

もう少し感想を書きたいところだけれど、レイトショーを見終わってからのカキコ時計がやばくなってきました。

詳しい感想は後日へ持ち越し。

D

空の境界 第6章「忘却録音」@テアトル新宿 - .SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

2/11に夜遅くて書ききれなかったので続きを追記。

原作小説)はまだ読んでいないので、違いについては詳しくありません。

なので、劇場にて購入したパンフレットの一部を軽くピックアップ

f:id:feilung:20090216025749j:image:w400

6章「忘却録音」=鮮花祭り

6章「忘却録音」の主人公は、黒桐鮮花一色。パンフレットには「鮮花祭りでいいのかな、と」なーんて書いてありますw

今までの空の境界の中では、一番気楽に見られる内容だと思います。

7章への伏線はあるものの、鮮花のためのストーリーだと割り切ってみていました。

バトル

鮮花フィンガー!!

凛と良い勝負をするのでは!?

もう片方は、式 VS 封印指定のゴトーワード。

封印指定お魔術師と言う事は、蒼崎橙子並に強いのだと思うのですが、あっさり???

7章へ

7章への伏線

ムシャムシャボリボリ。オェェ……。

ちょいとグロいシーン出ます。

7章も劇場で見ておきたいなと思います。

鮮花の容姿

子供の頃の鮮花は、Fateに出てくる子供の頃の遠坂凛とそっくり。そして、高校の鮮花は月姫遠野秋葉に似ていたり。更に言えば、魔法使いの夜蒼崎青子にも似ていたりする。

劇場

口コミでは矛盾螺旋など、立ち見状態とか聞いていたのですが、公開から時が経っているためか、当日でも席は余裕でした。

矛盾螺旋忘却録音のどちらを見るかと言われれば、空の境界のコアとなる矛盾螺旋を選ぶ人が多そうな気はします。



空の境界〈下〉 (講談社文庫)
空の境界〈下〉 (講談社文庫)奈須 きのこ

おすすめ平均
stars上中下全部読んでみて思う事は、要約するとツンデレかな
starsストーリーが楽しみ・・
starsおもしろかった。
stars今までに読んだことのない不思議な印象を持った
stars2Hの鉛筆

Amazonで詳しく見る

fairytale
fairytaleKalafina 梶浦由記 奈須きのこ

SME Records 2008-12-24

おすすめ平均 star
star偶然耳にして‥‥‥

Amazonで詳しく見る

関連商品

amazon:空の境界

劇場版 空の境界 忘却録音(完全生産限定版) [DVD]
劇場版 空の境界 忘却録音(完全生産限定版) [DVD]奈須きのこ 平松正樹

アニプレックス 2009-07-29
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る

関連リンク

google:空の境界 忘却録音

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

TV・動画
ランキング
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。 Error : RSSが取得できませんでした。
あわせて読みたいブログパーツ 無料アクセス解析
フィードメーター - .SilverFox//Diary―“unlimited blog works”