サンタクロースじゃありませんが、POLO(ラルフローレン)の赤いデニムパンツ

 真っ赤なデニムのパンツが欲しくて探していたのだが、なかなか気に入ったものがなくて買えなかった。もう色だけがイメージとしてあるので、気に入った色でなければ食指も動かない。そんなときに出逢ったのがこのポロのデニムパンツ。

 場所は臨空のプレミアムアウトレット。まさに出逢ったときに、これこれという感じ。デザインはスリム系。ややウエストはちょっとあまり気味だが脚のところはぴったり。

ポケットのところにPOLOの名前の由来となっているスポーツ、ポロの刺繍がしてあるところがちょっとかわいい。パッチもレトロっぽいものがつけてあって、色の鮮やかさとの対比が面白い。

次は紫でも探すか。