もちろんミリタリーウェアです。アタッチメント(ATTACHMENT)のカーゴパンツ

Felice anno nuovo!

前からちょっとカーゴパンツがほしかったのだが、なかなか気に入ったものがなかった。まあ、今年はいいかと思っていたときに、ユナイテッドアローズで見つけたのがこれ。

 かなり厚手でしっかりとした生地がまだしばらく続きそうな寒さから守ってくれそう。厚手の生地ではあるけれどもごわごわした感じではなく、表面はなめらかで肌触りはいい。


 最近多いスリムタイプではなく、普通の幅だがベルボトムになっているので、下にボリュームがあるが逆に腰回りはすっきりと見える。ポケットのデザインもインパクト十分。上はシンプルなもので合わせるのがいい。

 アタッチメント(ATTACHMENT)はデザイナー熊谷和幸が1999年に設立したブランド。
 

【RED WING】BECKMAN BOOTS-9012/MOC TOE