ハーゲンダッツ 買ったった!

念願の、ハーゲンダッツ買いました(*´艸`)







新発売の情報を見た時から、食べたくて食べたくてしょうがなかったんです


マジ大好き(>Д<)
ほんと、グリーンティーとかだよね!?


ハーゲンダッツさんより美味しい抹茶系アイス、出会ったことありません




幸せ…



食べると落ち着く、安心する

生きてて良かったな。










========================


関係ないけど、最近知らぬ間にアザができてる
しかも、左足だけ((((;゜Д゜)))))))

痛くないから、全く気付かなかったけど。






そりゃ、小学校の頃はわんぱくすぎてアザだらけだったけどさ

さすがに青アザは・・・

この歳でトカ、ちょっと恥ずかしいよね(・・;)


どうしたんだ、左足!