芸能廃人 ver.2.0.2-f このページをアンテナに追加

基本的になんでも書きますが、たまにホントに書けない事が......それは闇です@w@

個人的連絡はこちら(info@idoling.info)にメール下さい。(携帯への転送アドレスです)

MSNメッセ:ageha4all@hotmail.com Yahooメッセ:ageha4all@yahoo.co.jp (登録歓迎です)

mixiアドレス:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6768719

2005-08-07(Sun)

久々更新@w@ 20:55

ビックサイト→潮風公園ビックサイト

 

メイドさんバーベキュー@潮風公園

お目当ての娘が居なかった、しょぼーん。

ゆうちゃま、のいちゃん、あやかちゃん とばっか交流してた(。・−・)

あやかちゃんが可愛い。みくちんと同じくらい可愛いw

のいちゃんはいい娘だね。話し方が好感持てた。

ゆうちゃまは面白かった。

顔出しNGの娘とかも居るかもなので画像は無し^^;

 

オートギャラリービックサイト

平井沙知・vivace

さっちは可愛い。いつでもかわいい。けど、デコ出しやめてw

福ちゃんも可愛い。いつでもかわいい。サエコと同じくらい可愛いw

メイドさんバーベキューフェアリーベル 19:58

1時間弱遅刻


暑かったけど、何気に楽しかった。


ゆうちゃま、のいちゃん、あやかちゃん とばっか交流してた(。・〓・)


オートギャラリー平井沙知 19:58

バーベキューが終わった後、ダッシュで駆けつけ。


今日は青い浴衣〓。

オートギャラリーvivace 19:58

今日も福ちゃん可愛いかった*^-^*

のいのい 2005/08/09 00:39 こんばんわです。
バーベキューお疲れ様でした!
ビックサイトでのお仕事?後で暑さにはかなり弱そうなあさのさんでしたね。
でも、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!
また、ゼヒゼヒお会いできる日を楽しみにしています。

bakashishoubakashishou 2005/08/12 16:40 のいちゃんは可愛いよね。「打ち水」の時に話し掛けたけどすげー良い子だと思った。「打ち水」会場でベスト3に入る美少女。